私と子供たちが朝鮮学校に通って 13 (家族5人同じ高校を卒業するということは?②) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 1 (大学編 なぜあの学部に入ったのか?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 2 (大学編 私が思う今一番最高の学部はこちら) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 3 (出席番号1番の苦痛・一番嫌な時がこれ) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 4 (初級部編 東京第4ハッキョで学んだ昔の校舎はこちら) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 5 (初級部編 3つの部活と5つの習い事・息子達は?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 6 (初級部編サッカー部時代の苦悩と36年前の2枚写真) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 7 (楽しかった高校時代懐かしい写真①&班トンム達の私への感想) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 8 (朝大卒業前にー子供達を朝鮮学校に入れた時決めていた事は?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 9 (高校時代編 東京第4だけの理不尽な上下関係①) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 10 (孫が生まれたら朝鮮学校に入れるのか?) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 11 (この時期の班替えと席替えについて) 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 12 (家族5人同じ高校を卒業するということは?)

 

 

の続き

 

 

 

 

引用元:朝鮮学校のある風景 https://www.urihakkyo.com/※写真ー茨城ハッキョ学生達

 

 

朝鮮学校(ウリハッキョ)に通ってシリーズ

 

 

私と妻(根花)そして子供たち3人

 

 

朝鮮学校に通い卒業し

 

 

(まだ1人は通ってますが)

 

 

当時の事、ハッキョの事などを

 

 

不定期ですがアップしていこうと思います。

 

 

 

image

(左 末っ子智勲 高3 右 次男 智洙(24歳))

 

 

家族5人同じ高校を卒業するということは?②

 

 

今年3月で末っ子智勲(高3)が

 

 

東京朝高を卒業します。

 

 

これで家族5人みな東京朝高

 

 

卒業生となります。

 

 

 

 

こう振り返ると

 

 

智勲も大きくなったなー

 

 

私と根花が

 

 

東京朝高40期卒業生

 

 

智成が65期

 

 

智洙が67期

 

 

智勲が73期

 

 

もし孫が生まれて

 

 

東京朝高に入ったら

 

 

100期あたりになるかな?

 

 

それも楽しみですねー

 

 

孫のコマチュック、芸術競演大会など

 

 

観れたら幸せですねー

 

 

また朝鮮学校に通ってシリーズ

 

 

気が向いたらアップしますねー

 

 

朝鮮学校 チェーゴインミダー