私と子供たちが朝鮮学校に通って 2 (大学編 私が思う今一番最高の学部はこちら) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

私と子供たちが朝鮮学校に通って 1 (大学編 なぜあの学部に入ったのか?)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮学校(ウリハッキョ)に通ってシリーズ

 

 

 

私と妻(根花)そして子供たち3人

 

 

 

朝鮮学校に通い卒業し

 

 

 

(まだ2人は通ってますが)

 

 

 

当時の事、ハッキョの事などを

 

 

 

不定期ですがアップしていこうと思います。

 

 

 

(今日は朝鮮大学校編)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長男 智成は経営学部2019年卒業

 

 

 

次男 智洙も経営学部2021年卒業予定

 

 

 

私が思う朝鮮大学校で一番の学部は

 

 

 

 

(智成が4年生卒業前の時 2019年2月の写真)

 

 

 

経営学部

 

 

※なんでい一番かって?

 

 

 

学生数一番、団結力一番、

 

 

 

行動力一番などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの時代は緑の時代でしたが

 

 

 

今は黄色時代です。

 

 

 

(勝手にすみません)

 

 

 

智成も智洙も朝鮮大学に行って

 

 

 

良かったと

 

 

 

特に経営学部は現在一番学生数も多く

 

 

 

トンム達からいい刺激も受けているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

智成は現在東京中高で教員(ソンセンニン)

 

 

 

として2年目

 

 

 

 

 

 

 

 

現在は去年に続き2年の担任(3班)

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

歴地学部同級生のスリョンソンセンニンと

 

 

 

智成ソンセンニン

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮学校の良さをしっかり伝えていこうぜー

 

 

 

智成ソンセンニン

 

 

 

また朝鮮学校に通ってシリーズ

 

 

 

気が向いたらアップしますねー

 

 

 

朝鮮学校 チェーゴインミダー