全国のアボジ会・オモニ会の活動 129 (オモニ会給食他 京都・トンチョ・静岡・東春) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 120 (アボジ会主催キャンプ他 東京第3・城北・広島・北大阪) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 121 (アボジ会行事他 西東京第2・岡山・東春・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 122 (オモニ給食他 千葉・生野・福岡・横浜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 123 (オモニ給食他 西神戸・トンチョ・長野・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 124 (もちつき大会他 北大阪・東春・西播・岐阜) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 125 (アボジ会給食他 東京第3・東京第4・西神戸・伊丹) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 126 (オモニ給食・読み聞かせ他 大阪中高・横浜・京都・広島) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 127 (アボジ会活動他 西東京第2・愛知中高・川崎・東京第3) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 128 (オモニ給食他 茨城・西播・生野・長野)

 

 

↑の続き

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

活動を紹介していきます。

 

まずは

 


(引用元:京都朝鮮初級学校オモニ会フェイスブックより)

 

京都初級ハッキョオモニ会

 

【オモニ会全体給食】1/14

今回の給食担当は2年生オンマたちでした☺︎

メニューはトック、おにぎり、みかん🍊

トックをよそっていると、

小さいお椀に【たくさん入れて下さい!】の子もいれば

顔ぐらいの大きなお椀に【少しだけ. . .】の子もいたりでとてもほっこりしました😊

おにぎりは、責任者オモニの地元名物の『とりめし』のおにぎり🍙✨

子どもたちにも大人気でした😍

かわいいイラストが描かれたみかん🍊

みんな目をキラキラさせながら楽しそうに選んでいました😍

ポケモン、アンパンマン、ドラえもん、スポンジボブ、キティちゃん、、、

お絵描き楽しむオンマたち笑笑

来月が今年度最後の全体給食🍴

6年生にとっては6年間(長いトンムは10年間)で最後か〜と思うとなんだかしみじみします🥲

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

(引用元:トンチョオモニ会フェイスブックより)

 

東大阪初級ハッキョ(トンチョオモニ会)

 

ヨロブン〜

クァセアンニョンハセヨ❣️

今年2023年も

可愛い子供達の為に

トンチョオモニ会は

パワフルに活動して

参りますよ💪

さて

今日1月11日(水)

今年初のオモニ給食の日❣️

メニューは

カレーライス、マカロニサラダ、かなおかのキムチ、

ヨーグルト❣️

久しぶりの給食に

子供達は食欲旺盛😁

今年もトンチョ生は

元気モリモリ❗️

笑顔いっぱい❗️

さぁ〜

今年一年更なる

飛躍に乞うご期待❣️

トンチョサランへ❣️

#トンチョ

#東大阪初級学校

#オモニ給食

#オールトンチョ

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

(引用元:静岡オモニ会フェイスブックより)

 

静岡初中ハッキョオモニ会

 

새해 복 많이 받으세요🐰

あけましておめでとうございます‼️

好評につき、オモニ会では今年も恵方キムパプ巻いちゃいます〜🍀

今年は南南東向いて頂きましょう‼️

※地方発送はありませんm(_ _)m

 

※よろしくお願いします。

 

 

(引用元:東春朝鮮初級学校フェイスブックより)

 

東春初級ハッキョオモニ会

 

季刊誌「サランヘヨ♥️東春初級」第二号が発刊されました。(発刊元 アボジ会、オモニ会)

 

 

 

 

※ぜひ見てくださいねー

 

 

これからも

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

アップしていきますねー

 

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。