全国のアボジ会・オモニ会の活動 111 (オモニ会給食他 大阪中高・東京第3・和歌山・北大阪) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 100 (アボジ給食他 東京第3・北大阪・京都・大阪中高) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 101 (オモニ給食他 横浜・生野・山口・京都第2) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 102 (夏祭りの様子他 東京第1・静岡・神戸・トンチョ) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 103 (寮食堂!他 西東京第1・広島・愛知中高・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 104 (オモニ会特別夕食他 茨城・名古屋・川崎・城北) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 105 (アボジ給食他 北大阪・西神戸・西東京第1・和歌山) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 106 (アボジ給食他 静岡・大阪中高・長野・京都) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 107 (OBとのコラボ他 千葉・静岡・大阪中高・東北) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 108 (アボジ会活動他 大阪中高・西播・南武) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 109 (アボジ会の活動他 東大阪・伊丹・城北・神戸) 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動 110 (アボジ会1日労働他 千葉・京都・長野・岐阜)

 

 

↑の続き

 

 

 

全国のウリハッキョアボジ会・オモニ会の

 

 

活動を紹介していきます。

 

 

まずは

 

 

(引用元:朝鮮学校フェイスブックより)

 

 

大阪中高アボジ会

 

 

大阪中高アボジ会が中高70周年祝いとして、図書室に図書を寄贈しました。大変心に残る良書をたくさん寄贈しました。

選書はいつもお世話になっている隆祥館書店です。店主の二村様いつもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

※ありがたいですねー

 

 

 

(引用元:東京朝鮮第三初級学校フェイスブックより)

 

東京第3初級ハッキョオモニ会

 

 

【オモニ会給食&キムチとフード販売】

本日はオモニ会給食(カレー)の日でした。多くの生徒が注文して美味しくいただきました。コマッスムニダ。

また玄関前では毎月恒例のキムチとフードの販売が行われました。

今回はサッカー部のオモニたち特製焼肉のタレも並びました。

次回は10月22日です。

 

 

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

image

(引用元:和歌山オモニハッキョインスタより)

 

 

和歌山初中ハッキョオモニ会

 

 

 

2022.9.14
アンニョンハセヨ!今日はキムチチャンサでした。2学期が始まり、今日は久しぶりにオンマたちも全員集合しました😊
本日もたくさんのお買い上げありがとうございました💮✨
次回キムチ注文日→9月21日
お渡し日→9月28日
です。宜しくお願いいたします☺️
そして、コロナの影響により見送る事となった敬老会...今年もオモニ会からは、日頃の感謝の気持ちを込めて、在校生のハルベ.ハンメ達へプレゼントを贈りました✨🎁✨

#和歌山ハッキョ
#ウリハッキョ
#和歌山オモ二会
#우리학교
#어머니회
#キムチ
#朝鮮学校
#조선학교

 

 

 

imageimage

 

 

 

※お疲れさまでした。

 

 

 

(引用元:北大阪朝鮮初中級学校フェイスブックより)

 

 

北大阪初中ハッキョ

 

 

『オモニ給食!!! 2022.9.15』

今日もオモニ給食!

2週連続で嬉しいな^0^

今日のメニューは『かつ丼&わかめスープ&春雨サラダ&キムチ&ヨーグルト』!

学校では今、運動会を目指して紅青対抗戦の真っ只中!!!

かつ丼食べて勝つぞ~!!!と意気込む学生達です^0^

어머니들,잘 먹었습니다!!!

愛情たっぷりオモニ給食、北大阪ハッキョいいね~^0^

#北大阪朝鮮初中級学校

#ウリハッキョ

#ウリユチバン

#オモニ給食

#カツ丼

#ワカメスープ

#春雨サラダ

#キムチ

#ヨーグルト

#美味しいな

#おかわり続出

#また食べたいな

#カツ丼食べて勝つぞ

#ごちそうさま

#잘 먹었습니다

#コマッスムニダ

 

 

 

 

※お疲れ様でした。

 

 

これからも

 

 

全国のアボジ会・オモニ会の活動を

 

 

アップしていきますねー

 

 

いつもハッキョのためにお疲れさまです。