独り言 100 (あの人と出会えたことに感謝) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

独り言 50 (覚悟を決めろ) 

 

独り言 51 (運命を創る5つの要素) 

 

独り言 52 (人生がうまくいく人の条件とは?) 

 

独り言 53 (悪口は気にしない) 

 

独り言 54 (どんな仕事も  一所懸命やること)

 

独り言 55 (リーダーは言い訳できない)

 

独り言 56 (そんな恋愛がいいな)

 

独り言 57 (『嫌われる人』)  

 

独り言 58 (人は必要なときに必要な人と出会う)

 

独り言 59 (ことばの七福神)

 

独り言 60 ( ちょっとした気遣いの大切さ)

 

独り言 61 (人の長所を認めると) 

 

独り言 62(自分が最低だと思っていればいいのよ。) 

 

独り言 63 (失敗してもいいから)   

 

独り言 64 (だまっているだけ) 

 

独り言 65 (努力したから幸せになるとはかぎらない)  

 

 独り言 66 (やりましょう。孫正義の言葉) 

 

独り言 67 (忘れちゃいけない12)  

 

独り言 68 (おばあちゃんの名言集) 

 

独り言 69 (「逆境を成長に変えるおまじない」 宮里藍の言葉より)  

 

独り言 70 (まけないで)

 

独り言 71 (いつかできること)  

 

独り言 72 (成功の反対は失敗ではなく・・・)

 

独り言 73 (つらいなー) 

 

独り言 74 (悔やむ時間があるなら) 

 

独り言 75 「人が集まる9ヶ条」 

 

独り言 76 「ハーバード大学の図書館の20ヶ条」 

 

 独り言 77 (子は親の‥)  

 

独り言 78 ( 相手の話をしっかり聞く) 

 

独り言 79 ( ■出逢いって素晴らしい ■ 3つの出逢いに感謝 ) 

 

独り言 80 (優しい言葉) 

 

独り言 81 (もっとも恥じるべきは何か?) 

 

独り言 82 (【 ピンチや逆境に打ち勝つ 】  方法) 

 

独り言 83 (ずっと大切にしたい) 

 

独り言 84 (他人は他人!自分は自分! ) 

 

独り言 85 (まずは一歩を踏みだすこと) 

 

独り言 86 (期待以上の仕事をする) 

 

独り言 87 (本当に幸せなことはささいな事だと思う)  

 

独り言 88(ちいさな当たり前は大きな幸せだってこと忘れちゃいけないよ)

 

独り言 89 (これで人間関係解決できる?)

 

独り言 90 (運がいい) 

 

独り言 91 (知らんがな) 

 

独り言 92 (成長の正体とは・・・)  

 

独り言 93 (後悔する前に) 

 

独り言 94 (「勝運をつかむ心の置きどころ」) 

 

独り言 95 (人間は 生きづまると言うこと 絶対にない!)  

 

独り言 96 ( 【 上手くいかない時は 】) 

 

独り言 97 (夢は目指した時から   目標に変わる)   

 

独り言 98 (○○歳の顔にはあなたの価値がにじみ出るのよ) 

 

独り言 99 (たった一言が人の心を・・・傷つけ、暖める) 

 

 

 

 

↑1~99まではこちらをご覧ください。

 

 

 

 

いい言葉は人生を変えるフェイスブックより)

 

 

 

 

出会えたことに
感謝をしないといけませんよね^^

あなたというたった一人に
出会えた奇跡。
確率でいえば

有り得ない程小さな数字。
でも、巡りあえた奇跡。

 

 

 

 

本当にクナと出会えて

 

 

 

家族と出会て本当に感謝。