栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ③ (第3部ラスト公演盛り上がりました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ① (第1部の様子と親子で参加しました) 

 

 

 

栃木ハッキョ60周年記念式典大成功 ② (第2部パネルディスカッションと未来プラン発表)

 

 

 

の続き

 

 

 

第3部大同窓会と学生公演

 

 

 

素晴らしい学生公演

 

 

 

私は一番印象に残ったのが

 

 

 

 

 

 

 

1年生2人ががんばってウリマルでお話

 

 

 

 

 

 

 

今日一番の拍手でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来の栃木ハッキョ学生たち

 

 

 

アルムの子供たちの公演も可愛らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

全校生徒11人での歌

 

 

 

 

 

 

 

 

アボジ会 アボジ達の歌

 

 

 

その後統一列車

 

 

 

 

image

 

 

 

すごい盛り上がってました。

 

 

 

 

 

 

いい写真ですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

みんなで繋がり

 

 

 

栃木トンポ達が改めて

 

 

 

一つになりました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

栃木トンポ達の大合唱(第2部にて)

 

 

 

 

 

 

 

 

栃木ハッキョ校歌は外まで響いてました。

 

 

 

みな気合入ってました

 

 

 

image

 

 

 

最後はテリョン実行委員長の挨拶

 

 

 

 

 

 

60周年を迎えられたのも1世が築き、2世が守ってこられたから

 

 

 

今後3世、4世が引き継いでいく中でみんなで一歩踏み出していこうと

 

 

 

熱い想いが伝わり1人の一歩ではなく100人の一歩を

 

 

 

栃木トンポ達の大きな一歩を次の60周年に向けて

 

 

 

踏み出した日でもありました。

 

 

 

 

image

 

 

 

みんなで記念撮影

 

 

 

 

image

 

 

 

チソンと

 

 

 

 

image

 

 

 

オクセ

 

 

 

 

image

 

 

 

70周年の時の実行委員長候補

 

 

 

ヨンス環境部長

 

 

 

 

image

 

 

 

ヨンイ監督もお疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

ソンギ副会長もお疲れ様でした。

 

 

青商会、朝青トンム達も

 

 

お疲れ様でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらいい写真ですねー

 

 

 

 

image

 

 

 

 

後片付け

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

最後にもがけばもがくほどハマってしまいましたが

 

 

 

朝青トンムたち6人のおかげで何とか脱出成功

 

 

 

焦りました。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

明日ラストアップしますねー

 

 

 

栃木ハッキョ チェーゴインミダー