独り言 58 (人は必要なときに必要な人と出会う) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

独り言 50 (覚悟を決めろ) 

 

独り言 51 (運命を創る5つの要素) 

 

独り言 52 (人生がうまくいく人の条件とは?) 

 

独り言 53 (悪口は気にしない) 

 

独り言 54 (どんな仕事も  一所懸命やること)

 

独り言 55 (リーダーは言い訳できない) 

 

独り言 56 (そんな恋愛がいいな)

 

独り言 57 (『嫌われる人』)

 

 

 

↑1~57まではこちらをご覧ください。

 

 

 

 



(フェイスブックより)

 

 

愛の名言~Love Quotes~

 

 

何もかも捨ててしまいたい

何もかも忘れてしまいたい
 
そんな風に思ってしまうくらい

辛いときもあるけれど

そんなとき少しでも誰かが

心を拾い上げてくれたことで

誰かが気にかけてくれたことで

もう何度も

本当に何度も

心が救われるんだ
 
人は必要なときに必要な人と出会う 

だから絶対に

「自分にはそんな人はいない」

なんて言ってはダメだよ