チーム紹介③&総括 在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 7 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

速報!全試合結果  在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 2  

 

在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 3 (初日の結果と2日目の対戦表&チーム紹介) 

 

2日目全試合結果 速報しました!在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 4 

 

在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 5 (最終日組み合わせ&チーム紹介②) 

 

全試合速報!最終日 優勝は?在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 6

 

 

 

の続き  ↑3日間すべての試合結果はこちら

 

 

 

すべての試合結果アップしました。

 

 

 

ご覧ください。

 

 

 

3日間で39,234アクセス

 

 

 

を記録しました

 

 

 

間違って結果をアップしてしまったり

 

 

 

試合、対戦表も間違いあり申し訳なく思います。

 

 

 

今後しっかりアップしますねー

 

 

 

ブログ見てくださり

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

優勝は?

 

 

 

 

在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

優勝は神戸朝中

 

 

 

 

 

 

 

 

2位京都朝中

 

 

 

 

 

 

 

 

3位東大阪中

 

 

 

 

 

 

 

優秀選手たち

 

 

 

 

 

 

 

閉会式の様子

 

 

 

チーム紹介③

 

 

 

 

山口朝鮮初中級学校 야마구찌조선초중급학교FBより)

 

 

 

九州・山口

 

 

 

アンニョンハシンミカ❗️
中級部サッカー部からの投稿です。
本日、3日間にかけて東京-駒沢で行われた中央体育大会の全日程が終了しました。

試合結果をご報告します。

⚪︎9/6(水) 予選リーグ
VS東京第4,第5 0-3 ●
VS西東京第1 2-9 ●

⚪︎9/7(木) 3部リーグ
VS千葉 1-4 ●
VS大阪・和歌山 0-8 ●

⚪︎9/8(金) 順位決定戦
VS岡山・四国 5-0 ○

2日目まで練習の成果を発揮しチャンスを作りながらもゴールまで繋がらない惜しい試合展開が続きました。今後の課題もたくさん見えてきました。
その中でも3日目、ここ2,3年果たせなかった<勝利>を掴むことが出来ました。
中央大会では負けてばかりで悔しい思いをしましたが、やれば出来るという希望を見出すことが出来ました。

今大会の経験を励みに、来年の中央大会ではより多くの勝利を掴むことが出来るようチーム一丸となり頑張ります。
これからも応援チャルプタットゥリンミダ❗️⚽️

 

 

 

 

北海道朝鮮初中高級学校FBより)

 

 


セッピョル

 

 

 

<在日朝鮮学生中央体育大会④>

中央体育大会の全日程が終了しました。 
今日は快晴に恵まれ、最高の舞台が整いました。
埼玉ハッキョとの試合は手に汗握る展開になりましたが、最後はPK戦の末見事勝利を収めることが出来ました!
最終順位は2部5位(18チーム中11位)です。

北海道のハッセンたちも最後まで戦い抜きました!! 
大会期間のみならず、すべての面でサポートしてくださった保護者の方々、セッピョルを応援してくださるすべての方々、チョンマルロコマッスンミダ!!
これからもチャルプタッカゲッスンミダ!

★9月8日試合結果★

セッピョル 対 埼玉 1―1 
      PK戦 5―4○

 

 

 

愛知朝鮮中級部 サッカー部FBより)

 

 

 

愛知

 

 

 

中央体育大会2017(9月6日~8日)

(9月6日)
※予選リーグ
愛知朝鮮中 0-1 東大阪朝鮮中
愛知朝鮮中 1-2 神奈川朝鮮中
➡予選リーグ敗退

(9月7日)
愛知朝鮮中 2-1 広島朝鮮中
愛知朝鮮中 6-0 岡山四国合同

(9月8日)
愛知朝鮮中 1-0 大阪和歌山合同

悔しい思いを沢山しました。
頑張って力を出しきった試合もありました。
不甲斐ない試合もありました。
怪我による離脱もありました。

泣いて、笑って、また泣いて…
うまくいかなかった事のほうが多い期間でしたが、頑張れた部分も沢山ありました。

もっともっと強くならなければいけません。
自分達の為にも。
そして応援してくれる人達の為にも。

이간에 많은 응원과 방조를 해주셔서 정말로 고맙습니다.
그 응원이 학생들의 힘으로 되였습니다.
계속 잘 부탁하겠습니다.

 

 

 

 

 

※チーム紹介の続きはまた明日

 

 

 

 

 

 

 

(速報 在日本朝鮮人蹴球協会FBより)

 

 

 

 

最終日の結果

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-12308667058.html

 

 

全試合速報!最終日 優勝は?在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日目の結果

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-12308308904.html

 

 

 

2日目全試合結果 速報しました!在日本朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 4

 

 

 

 

 

 

初日目の結果

 

 

 

https://ameblo.jp/sanpurena/entry-12308038246.html

 

 

 

全試合結果 速報しました! 在日朝鮮学生中央体育大会 中級部サッカー 2 

 
 
 
 
※チーム紹介など
 
 
 
明日アップしますねー
 
 
 
全国の中級部サッカー部選手たち
 
 
 
関係者の皆様3日間お疲れ様でした。
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

バスケットボール結果

 

 

 

 

KBA JAPANFBより)

 

 

 

最終順位

-高校男子
優勝 東京
準優勝 神戸
三位 大阪
四位 神奈川
五位 九州
六位 愛知
七位 京都

-高校女子
優勝 東京
準優勝 大阪
三位 神奈川
四位 愛知
五位 神戸・京都

-中学男子
優勝 埼玉
準優勝 東京
三位 西東京第一・第二
四位 東大阪

-中学女子
優勝 東京
準優勝 埼玉
三位 東京第四
四位 京都

 

 

 

「高校女子 優秀選手賞」
最優秀選手
パク・リャンファ(東京)
ベスト5
カン・ユヒャン(東京)
リ・チェナ(東京)
ムン・リヨン(大阪)
カン・ユリ(神奈川)
優秀選手
ヤン・アンジュ(東京)
チェ・リサ(東京)
チョン・リヨン(大阪)
コ・リミ(大阪)
カン・ユヒャン(神奈川)
リ・キョンミン(愛知)
チャン・ユフィ(神戸・京都)