独り言 53 (悪口は気にしない) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

独り言 50 (覚悟を決めろ) 

 

 

独り言 51 (運命を創る5つの要素) 

 

 

独り言 52 (人生がうまくいく人の条件とは?)

 

 

↑1~51まではこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

(フェイスブックより)

 

 

 

【 悪口は気にしない 】
 
 
「他人」の悪口を私に聞かせる人は
 
「私」の悪口を他人に聞かせる。
 
  
~ 作者不詳 ~
 
 
 
 
そんなこと気にしないんだよ、
 
いちいち気にしてたら
 
人生楽しくなくなっちゃうよ?
 
一度きりの人生なんだから
 
精一杯楽しもうよ。
 
 
~ 作者不詳 ~
 
 
 
 
この世界にいる
 
たくさんの人全員に
 
好かれるなんて不可能だ。
 
だから、気にするな
 
 
~ 作者不詳 ~
 
 
 
 
悪口を言われることより、
 
相手にされない方が
 
何倍も悲しい
 
 
~ 作者不詳 ~
 
 
 
 
陰で悪口を言う人ほど
 
醜い人は居ない。
 
君もそう思わないかい?
 
 
~ 作者不詳 ~
 

 

 

 

※直接 言えって感じですね。