金曜行動の様子&9月13日(水)東京判決 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

朝青朝大委員会FBより 昨日のアップ分)

 

 

 

金曜行動

 

 

 

今日も金曜行動を行いました!

今回も金曜行動のために東京朝高オモニ会のオモニ、日本市民団体の方々、一般同胞、など様々な方々が駆けつけてくださいました!
多忙の中駆けつけてくださる方々のご協力、ご助言、大変感謝しています。

今回も朝大生が自身の心情を吐露し、みんなで歌を歌いました!オモニ会のオモニからも発言をいただきました!ありがとうございます。

夏休み期間の金曜行動も残るは一回となり、9月13日には東京地裁の判決が下ります!
東京地裁での判決で勝訴を掴み取るためにも、9月8日の金曜日は文科省前にたくさんの方々に来ていただけると嬉しいです!

来週も高校無償化適用のために、そして愛する後輩たちのために、文科省前で行動を起こします!

 

 

 

 

 

お疲れ様でした

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしくお願いいたします