2016年今年を振り返り ② (5月~8月 印象に残った16の出来事) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

2016年今年を振り返り ① (1月~4月 印象に残った18の出来事)

 

 

の続き

 

 

 

 

 

 

あっという間の1年でした。

 

 

 

今日は2016年5月~8月

 

 

 

5月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝鮮大学 記念大祝際 ⑤ (ラスト更新 숨은 영웅들(陰の功労者)他)  

 

 

 

 

 

 

 

キャプテン智勲 猛特訓 4 (康家3兄弟での特訓)

 

 

 

↑キャプテンチフンもお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

東京蹴球協会(今年3回目)理事会(アボジサッカー大会打ち合わせ他) 

 

 

 

 

 

 

 

わんぱく相撲2016(墨田区)の様子(団体戦出場したチフンは勝てたのか?) 

 

 

 

 

 

 

コマチュック関東大会 ⑥ (2日目の参加者の紹介と第5サッカー部試合内容) 

 

 

 

こんなこともありました。

 

 

 

6月

 

 

 

 

 

 

ブログタイトルを変えました 

 

 

 

青商会完全に卒業したので

 

 

かっちんの青商会物語から

 

 

かっちんの堅忍不抜に

 

 

タイトルが変わりました。

 

 

※協力してくれたヨンホ副局長に感謝。

 

 

 

 

 

 

東京第5ハッキョ運動会 ④ (全校生の農楽&勝者はどっち?)

 

 

 

こんなこともありました。

 

 

 

キレたこと?

 

 

 

 

ケンカしました。(言ってはいけない一言) 

 

 

 

 

 

 

とても腹が立った3つの出来事  

 

 

 

 

 

今考えるとどうでもいいことですねー

 

 

しかし思い出したらムカついてきた

 

 

 

7月

 

 

 

今年一番楽しかった

 

 

 

 

 

 

 

青商会中央OB 北海道卒業旅行

 

 

 

北海道 卒業旅行 5 (初日の様子①&参加者の紹介①)   

 

北海道 卒業旅行 6 (優勝は誰?&初日プレーのメンバー紹介) 

 

北海道 卒業旅行 7 (初日夜は・・・①&参加者紹介①) 

 

北海道 卒業旅行 8 (カラオケみんなで熱唱&参加者紹介②)

 

北海道 卒業旅行 9 (3次会チャンピオンは?&初だるまへ)

 

北海道 卒業旅行 10 (北海道ハッキョへ行きました①)

 

北海道 卒業旅行 11 (北海道ハッキョ ②  北海道同胞歴史資料館へ)   

 

北海道 卒業旅行 12 (2日目の昼食&夜はあの家族が大集合)    

 

北海道 卒業旅行 13 (2日目の夜 ウジャギの家族 と)  

 

北海道 卒業旅行 14 (2次会AWA中央カラオケメドレー選手権優勝は?)

 

北海道 卒業旅行 15 (最終日 ゴルフメンバー紹介)

 

 

↑見てくださいねー

 

 

 

 

 

 

 

今年一番楽しかったなー

 

 

 

 

 

 

クナと久しぶりのデート 

 

 

 

 

 

 

アボジサッカー大会2016 ⑥ (参加者・チームの紹介⑤)

 

 

 

今年も大成功でした

 

 

 

 

 

昨日のTリーグ試合の様子(チス初先発出場!)  

 

 

 

↑次男チス 初の先発フル出場

 

 

 

 

 

 

私の今年一番うれしい出来事でした。

 

 

これから3か月先発を守り続けました。

 

 

 

8月

 

 

 

 

 

 

 

長男チソンは頼もしい(チスの進路相談を受け) 

 

お前が20歳になったら・・・ チソンと初めてのお酒

 

 

↑この日を待っておりました

 

 

 

 

 

 

コマチュック関東予選2日目 ② (すべての試合結果&各ハッキョの紹介)

 

 

 

 

 

毎年恒例の

 

 

東京朝鮮サッカー 鹿嶋フェスティバル ⑤ (最終日の結果&高1倉田杯準優勝) 

 

 

↑康家4年連続参加させていただきました。

 

 

来年から参加できないので寂しい

 

 

5年後また参加出来ればなー

 

 

 

 

 

 

 

とても暑い夏でした。

 

 

 

リオオリンピックも盛り上がりました。

 

 

 

今年の8月は私にとっても

 

 

 

忘れられない月となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと更新終わったー

 

 

 

1年振り返るのは

 

 

 

とても時間かかるなー

 

 

 

※寄り道してしまうので・・・

 

 

 

 

 

 

疲れました

 

 

 

 

 

 

 

それではまたのちほど