北海道 卒業旅行 10 (北海道ハッキョへ行きました①) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

北海道 卒業旅行 5 (初日の様子①&参加者の紹介①)   

 

北海道 卒業旅行 6 (優勝は誰?&初日プレーのメンバー紹介) 

 

北海道 卒業旅行 7 (初日夜は・・・①&参加者紹介①) 

 

北海道 卒業旅行 8 (カラオケみんなで熱唱&参加者紹介②) 

 

北海道 卒業旅行 9 (3次会チャンピオンは?&初だるまへ)

 

 

の続き

 

 

 

 

image

 

 

 

2日目朝から

 

 

北海道ハッキョへ

 

 

 

image

 

 

 

すすきの交番近くで

 

 

みんなで待ち合わせ

 

 

 

imageimage

 

 

 

北海道観光しようとみんなで

 

 

話しましたがやはりどうせなら

 

 

北海道のウリハッキョに行こうと

 

 

いうことになり5人で行ってきました。

 

 

ウジャギが案内してくれました。

 

 

ウジャギありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

途中みんなで北海道ハッキョの

 

 

ハッセン達全員のプレゼントを買い

 

 

 

imageimage

 

 

 

夏休みの北海道ハッキョ

 

 

FCフォルテが練習してました。

 

 

運動場とても広いなー

 

 

運動場が二つありすごいなー

 

 

 

imageimage

 

 

 

中に入ると

 

 

 

imageimage

 

 

 

北海道校長ソンセンニンが

 

 

 

いらっしゃいました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

みな自己紹介し

 

 

北海道ハッキョの話を

 

 

伺うことが出来ました。

 

 

校長ソンセンニンと

 

 

今日来たメンバー

 

 

共通点も多く話も弾みました。

 

 

校長ソンセンニンとヨンミンは

 

 

同じ東京第9→東京第7出身でした。

 

 

前江戸川支部委員長の事も

 

 

よくご存じだったシンギョンファ校長ソンセンニン

 

 

 

imageimage

 

 

 

青商会中央OB

 

 

18期メンバー全員から

 

 

北海道ハッセン達全員に

 

 

図書券をプレゼントしました。

 

 

ハッセン達が喜んでくれると

 

 

いいですねー

 

 

ヨンミンから校長ソンセンニンに

 

 

その後

 

 

 

image

 

 

 

教室案内してもらいました。

 

 

 

image

 

 

 

こちらは体育館

 

 

 

image

 

 

 

広いなー

 

 

 

image

 

 

 

2016年10月22日(土)

 

 

北海道初中高ハッキョ創立55周年

 

 

記念イベントがあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

北海道ハッキョ卒業生が

 

 

書いたポスター斬新で

 

 

とても素晴らしい

 

 

 

image

 

 

 

創立55周年記念イベントが

 

 

盛りだくさんですねー

 

 

北海道ハッキョに来た目的の一つ

 

 

 

image

 

 

 

北海道同胞歴史資料館に

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

北海道ハッキョ 

 

 

チェーゴインミダー