長男チソン20歳の誕生日 家族みんなでお祝い | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

image

 

 

 

久しぶりに康家3兄弟で

 

 

 

 

image

 

 

 

7月30日で20歳になった

 

 

長男チソン

 

 

 

image

 

 

 

家族みんなでお祝いしました。

 

 

 

image

 

 

 

みんなでバースデイソング

 

 

 

image

 

 

 

ケーキめっちゃうまっ

 

 

 

image

 

 

 

長男チソンは夏休み

 

 

第5初級部サッカー部コーチとして練習参加

 

 

江戸川支部で夏季実践活動そしてアルバイトと

 


とても充実しているようです。

 

 

 

image

 

 

 

次男チスは朝大合宿、

 

 

公式戦初先発そして

 

 

公式戦初のフル出場と

 

 

夏男調子がいいようです。

 


8月合宿続きですががんばってほしい

 

 

 

 

image

 

 

 

末っ子チフンも

 

 

第5初級部サッカー部

 

 

キャプテンとして

 

 

暑い中練習頑張ってます。

 

 

まずは今週のコマチュック

 

 

関東予選がんばってほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

チフン たくさん悩め

 

 

 

 

 

 

 

私の必殺技はしっかり伝授しました

 

 

 

 

 

今日は康家3兄弟

 

 

目標をきっかり聞けて

 

 

安心しました。

 

 

私も今日から新天地で

 

 

気合入れてがんばります。