わんぱく相撲2016(墨田区)の様子(団体戦出場したチフンは勝てたのか?) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 


わんぱく相撲2014の様子(墨田区大会) (2敗)

わんぱく相撲2015の様子(墨田区大会) (1勝1敗)

 

 

↑こちらも見てください

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

わんぱく相撲 墨田区大会

 

 

東京第5初級部高学年ハッセン達が参加

 

 

チフンも3年連続の出場です

 

 

個人戦 2年で1勝3敗

 

 

今年は何と団体戦で出場。

 

 

 

image

 

 

 

団体戦出場メンバー

 

 

チュホン、チフン、スンセ

 

 

 

imageimage

 

 

東京第5 1回戦

 

 

imageimage

 

 

先鋒 チュホン

 

 

接戦 相手も強く

 

 

お互い足を取る作戦

 

 

物言いがつき

 

 

 

imageimage

 

 

取り直し

 

 

再戦はチュホンの勝ち

 

 

 

imageimage

 

 

2戦目はスンセ

 

 

スンセ粘るも相手に倒され

 

 

第5 これで1勝1敗

 

 

 

imageimage

 

 

大将戦はチフン

 

 

相手も強そう

 

 

 

image

 

 

試合結果は最後の動画を観てください

 

 

あっけなく負けてしまいました。

 

 

昨日の練習した成果が出ませんでした。

 

 

立ち合い相手が頭から

 

 

突っ込んできてチフンが引いてしまいました。

 

 

相手が一枚上手

 

 

imageimage

 

 

初戦敗退してしまいましたが

 

 

わんぱく相撲3年連続出場し

 

 

いい経験が出来ました。

 

 

 

image

 

 

デフンもスタッフとして1日お疲れさまでした。

 

 

主催者である墨田区JCの皆様も

 

 

毎年お疲れさまです。

 

 

参加した東京第5ハッセン達も

 

 

お疲れさまでした。

 

 

最後にチフンの個人戦での勝利の動画

 

 

2つ目は団体戦負けた動画ご覧ください。

 

 

※個人戦動画をくれたソノン兄

 

 

ありがとうございます。