2016年 ベストショット 3枚の写真 (約3万2千枚の中から選びました) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

 

 

 

まずは今年写真を何枚

 

 

撮ったのだろうか?

 

 

3万枚以上写真を撮りましたが

 

 

今年を振り返りながら

 

 

ブログを書いていると

 

 

いい写真がたくさんありました。

 

 

 

2016年 ベストショット 3枚の写真

 

 

 

まずは1枚目

 

 

 

image

 

 

 

 

4月にクナのオモニと一緒に撮った写真

 

 

とても印象に残ってますし

 

 

クナオモニがとてもいい表情してます。

 

 

いつもまで元気でいてほしいですねー

 

 

 

image

 

 

 

2枚目はこちら

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらも4月

 

 

 

テリョン社長と錦糸町で撮った写真

 

 

 

2人で食事をした時の写真

 

 

 

これも忘れられない1枚となりました

 

 

 

ラスト3枚目

 

 

 

image

 

 

 

チソンも朝大の寮生活なので

 

 

なかなか5人集まることが

 

 

出来ないのですが10月の運動会の時に

 

 

家族5人で久しぶりに

 

 

写真撮りました。

 

 

結婚して20年過ぎましたが

 

 

今年が一番家族の大切さを

 

 

実感した年でもありました。

 

 

クナいつもありがとう。

 

 

チソン、チス、チフンもありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

特にチス 東京朝高サッカー部で

 

 

3年間よく頑張ったなー

 

 

3年間たくさん楽しませてもらいました。

 

 

チフンが東京朝高入るまであと3年

 

 

また東京朝高サッカー部で楽しめるのか・・・

 

 

とにかくこの1年は本当に楽しませてもらいました

 

 

今後も頑張れ ケガしないように

 

 

image

 

 

 

よーし 来年はスーパーかっちんとなり

 

 

 

気合入れていくぞ

 

 

 

今日からまたがんばるぞー

 

 

 

 

image

 

 

 

今年もたくさんのパワーをもらいました。

 

 

 

お世話になった方々にしっかり恩返ししていこう

 

 

 

 

image

 

 一緒に「お疲れ様」と言い合えたら幸せ。 


誰かに 「おかえり」と言われたら幸せ。 


「ただいま」と言えたら幸せ。 


一日の話を聞いてくれる人がいたら幸せ。 


「おやすみ」と言えたら幸せ。 


その人に「おはよう」が言えたら幸せ。 


本当に幸せな事はささいな事だと思う。



 

{0176113A-1F3C-49EB-9FA1-66D381A24DD7}