北海道 卒業旅行 13 (2日目の夜 ウジャギの家族 と) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

 

北海道 卒業旅行 5 (初日の様子①&参加者の紹介①)   

 

北海道 卒業旅行 6 (優勝は誰?&初日プレーのメンバー紹介) 

 

北海道 卒業旅行 7 (初日夜は・・・①&参加者紹介①) 

 

北海道 卒業旅行 8 (カラオケみんなで熱唱&参加者紹介②)

 

北海道 卒業旅行 9 (3次会チャンピオンは?&初だるまへ)

 

北海道 卒業旅行 10 (北海道ハッキョへ行きました①) 

 

北海道 卒業旅行 11 (北海道ハッキョ ②  北海道同胞歴史資料館へ)   

 

北海道 卒業旅行 12 (2日目の昼食&夜はあの家族が大集合)   

 

 

の続き

 

 

 

image

 

 

 

ナイスカップルで賞

 

 

ウジャギ夫婦

 

 

今日はウジャギが案内してくれ

 

 

行きつけのお寿司屋さんを

 

 

貸切ってみんなで食事

 

 

今日のナイススマイル大賞

 

 

もこの2人です。

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

ハンソンとチャンホと話しながら

 

 

ここのお寿司屋さんめっちゃうま

 

 

うにチェーゴインミダー

 

 

 

imageimage

 

 

ウジャギの乾杯の音頭で

 

 

始まりました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

まずはチャンホと2人で

 

 

あの話について

 

 

熱く語り合いました。

 

 

 

image

 

 

 

チャンホ 熱い

 

 

 

imageimage

 

 

 

ハンソンとチャンホから

 

 

嬉しいエール

 

 

私はこの2人が大好きです。

 

 

同級生っていいなーと

 

 

また改めて思った北海道の夜でした。

 

 

 

image

 

 

 

この北海道旅行でいろいろな面で

 

 

頑張ってくれたヨンハギにも感謝

 

 

ヨンハギありがとう。

 

 

今日の2次会の主役は

 

 

ヨンハギでした。

 

 

なぜならば理由はまた明日

 

 

 

imageimage

 

 

 

ウジャギのサモニンと

 

 

 

スンシッと私

 

 

 

弁護士のスンシッも

 

 

 

タジタジなくらい

 

 

 

ウジャギのサモニンの

 

 

 

熱い言葉は説得力があり

 

 

 

私もまったく反論できませんでした、

 

 

 

その通りだと思います。

 

 

 

image

 

 

 

ウジャギのサモニンも熱い

 

 

言っていることが正論すぎて

 

 

勉強して出直してきます。

 

 

 

 

image

 

 

 

オクセとミョンスも楽しんでました

 

 

 

imageimage

 

 

 

仕事で北海道に来ていた

 

 

ヒョンガンも食事会から参加

 

 

 

 

image

 

 

 

 

テリョン直前会長、オクセ、トンジョ

 

 

 

image

 

 

 

トンジョもこの期間

 

 

 

いろいろありがとう。

 

 

 

imageimage

imageimage

 

 

 

今日はウジャギに

 

 

 

すべてごちそうに

 

 

 

なってしまいました。

 

 

 

imageimage

 

 

 

ウジャギ本当にありがとう。

 

 

 

image

 

 

 

2次会は

 

 

 

imageimage

 

 

 

AWA青商会中央OBカラオケメドレー選手権

 

 

初日目の優勝はヨングァン同志

 

 

2日目の優勝は誰だ?

 

 

続きはまた明日アップしますねー

 

 

ウジャギごちそうさまでした。