お前が20歳になったら・・・ チソンと初めてのお酒 | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております

 

 

image

 

 

 

7月30日で20歳になった長男チソン

 

 

初のお酒

 

 

私とクナとお酒を飲みました。

 

 

 

 

 

 

 

息子たちが20歳になったら

 

 

 

一緒にお酒を飲む

 

 

 

 

{FE225D3F-5CCA-4324-BBA6-D2B700EB5EE5}
 
 
 
初のビールはこんな感じ

 

 

 

 

 

 

これやってみたかったのです

 

 

 

 

image

 

 

おつまみは

 

 

クナ特製のからし焼き

 

 

あの十条のからし焼きの味

 

 

究極の味に

 

 

近づいてきました。

 

 

チソン・チスも絶賛する

 

 

このからし焼き

 

 

 

 

 

 

クナの料理はチェーゴインミダー

 

 

 

image

 

 

 

チソンと熱く語り合い

 

 

 

 

 

 

と言わなくても熱いチソン

 

 

チソンもしっかり将来の事を

 

 

考えているようです。

 

 

私の20歳の時より

 

 

しっかりしている

 

 

 

 

 

 

チソンと飲んでいると

 

 

家ではあまり飲まない

 

 

私も

 

 

今日は飲みすぎてしまいました

 

 

 

 

 

 

飲みすぎないで注意報も

 

 

出てましたが

 

 

久しぶりに

 

 

 

 

 

 

かっちんブログマスコット

 

 

しろくまもんもグッタリ気味

 

 

この夏休み夏季実践活動

 

 

第5サッカー部コーチ

 

 

アルバイト、トンム達との交流など

 

 

充実しているチソン

 

 

これからも

 

 

 

 

 

 

また一緒に飲みましょう。