東京蹴球協会(今年3回目)理事会(アボジサッカー大会打ち合わせ他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております


東京蹴球協会(今期1回目)理事会 9月16日(木)


東京蹴球協会(今期2回目)理事会 10月1日(木)


東京蹴球協会(今期3回目)理事会 10月27日(火)


東京蹴球協会(今期4回目)理事会 11月19日(木)


東京蹴球協会(今期5回目)理事会  2月25日(木)


東京蹴球協会(今期6回目)理事会  3月22日(火)は不参加


の続き

 



image

 

 

 

5月18日(水)東京中高にて

 

 

東京蹴球協会今年3回目の

 

 

理事会が行われました。

 

 

7名参加

 

 

今日はヨンフィ顧問も参加されました。

 

 

 

image

 

 

今日メインの打ち合わせは

 

 

アボジサッカー大会の打ち合わせ

 

 

http://ameblo.jp/sanpurena/entry-12161504388.html

 

 

↑詳しくはこちらを見てください

 

 

7月10日(日)東京中高にて

 

 

開催されます。

 

 

アボジサッカー大会各自分担し

 

 

今年も大成功間違いなしでしょう。

 

 

東京朝高学区(10校)責任者には

 

 

連絡してあります。

 

 

 

image

 

 

各部署からの報告

 

 

FCコリアからはヨンジョン監督

 

 

 

image

 

 

前期リーグは無敗で首位でした。

 

 

後期は9月頃始まるそうです。

 

 

 

image

 

 

毎週土曜日

 

 

東京第2ハッキョで練習している

 

 

FCコリア U-12 ですが

 

 

最近新しいメンバーも増え

 

 

30名近くの練習生(初4.5.6年生)が

 

 

参加しています。

 

 

FCコリア U-12は東京都内の

 

 

ウリハッキョ初級部高学年の

 

 

チームです。

 

 

練習希望の方はぜひ土曜日

 

 

参加してくださいねー

 

 

 

image

 

 

続いて3月に行われた

 

 

ガスカップの結果

 

 

全国の強豪チーム相手に

 

 

関東中級部選抜がんばりました。

 

 

いい経験ができたことでしょう。

 

 

 

image

 

 

ジェナンコーチが

 

 

報告してくれました。

 

 

 

image

 

 

進行はジョンウィ理事長

 

 

 

中級部担当としてユサソンセンニンも

 

 

 

参加されました。

 

 

 

image

 

 

 

ヨンフィ顧問とデス会長

 

 

今年コマチュックは11月開催なので

 

 

コマチュック予選は9月に開催予定です。

 

 

まだグラウンド確保など出来ていないので

 

 

正式に決まりましたらアップしますねー

 

 

 

image

 

 

中央蹴球協会のすばらしい企画

 

 

案も聞きました。

 

 

まだ発表できないのが残念なのですが

 

 

6月には正式な発表が

 

 

あると思います。

 

 

楽しみです。

 

 

 

image

 

 

1時間20分の熱い会議でした。

 

 

次回6月に会議を行います。

 

 

東京蹴球協会の熱い活動は

 

 

続きます。