東京蹴球協会(今期5回目)理事会 ① (年間行事の確認) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております






東京蹴球協会(今期1回目)理事会 9月16日(木)


東京蹴球協会(今期2回目)理事会 10月1日(木)


東京蹴球協会(今期3回目)理事会 10月27日(火)


東京蹴球協会(今期4回目)理事会 11月19日(木)


の続き



image



2月25日(木)東京中高にて



東京蹴球協会今期5回目の



会議が行われました。



参加者6名



デス会長、ジョンウィ理事長、



ソンス兄、ジェナン、ヨンジョン



私の6人です。



imageimage



まずは12月に行われた



第25回ジュニアイギョラ杯の



収支報告





第25回ジュニアイギョラ杯 ① (本日開催しております)

第25回ジュニアイギョラ杯 ② (初日の結果と2日目の予定)

第25回ジュニアイギョラ杯 ③ (優勝は北区トレセン)



↑12月に行われたジュニアイギョラ杯の様子



※U-12サッカー大会です。



このたびジュニアイギョラ杯



広告協賛協力してくださった



個人・企業の皆様



本当にありがとうございました。



おかげさまで今年も大成功に終わりました。



imageimage




収支報告と大会の修正点なと



話し合い今年も12月開催で



合意しました。



その後年間予定の確認



アボジサッカー大会




7月の第1週日曜日もしくは



5月の日曜日グラウンド取れる日を



確認し5月取れなければ



例年通り7月第1週日曜日に



開催します。



決まりましたら各ハッキョアボジサッカー部



責任者に連絡します。



続いて朝・日親善サッカー大会



毎年11月にやっておりましたが



今年はあの大会とかぶるので



8月末が9月にグラウンド確保し



開催する予定です。



ジュニアイギョラ杯は12月の



最終土曜日、日曜日開催予定です。



その後議題である



FCコリア(U10~12)の件



その他の議題を話し合いました。



約1時間の会議でしたが



とても濃い話が出来ました。



続きはまた明日アップしますねー



東京蹴球協会チェーゴインミダー