東京蹴球協会(今期4回目)理事会 (11月29日第45回朝・日親善サッカー大会他) | かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

かっちんブログ 「朝鮮学校情報・在日同胞情報・在日サッカー速報情報など発信」

毎日ブログ更新して15年かっちんブログでは全国の朝鮮学校(ウリハッキョ)情報・サッカーの速報・全国の在日同胞達の熱い活動をもっと知ってもらいたいので最新情報をアップしております。青商会時代で培ったネットワークを使って全力で発信しております





東京蹴球協会(今期1回目)理事会 9月16日(木)


東京蹴球協会(今期2回目)理事会 10月1日(木)


東京蹴球協会(今期3回目)理事会 10月27日(火)



の続き


image




11月19日(木)東京中高にて




東京蹴球協会 今期 第4回




理事会が行われました。




(7名参加)




今日の議題




①11月29日(日)東京中高にて




第45回朝・日親善サッカー大会




②12月26日(土)27日(日)




第25回ジュニアイギョラ杯の件





③FCコリア(U-12)の件




④ヒョンジュ帰還報告 他



image




まずは11月29日(日)行われる




第45回朝・日親善サッカー大会




8時30分~




朝鮮中学選抜(中3)対北区選抜




Aチーム・Bチーム2試合行われます




11時~(T2リーグ公式戦)




東京朝高 対 堀越高等学校




※T2リーグ残留争い




13時~ (社会人)




FCコリア 対 三菱養和










広告掲載いただいた




企業・個人の皆様




毎年ありがとうございます。









続いて第45回ジュニアイギョラ杯




12月26日(土)27日(日)




東京中高にて




U-12(初6)大会が行われます。




三菱養和・浦和レッズ・横浜バディ他




毎年強豪チームが参加します。




東京中高学区(初6選抜)




FCコリアも参加します。




imageimage




続いて




FCコリア(初級部高学年)の件




毎週土曜日 東京第2ハッキョにて




東京都内 初級部高学年




練習が行われておりますが




強化をどうやっていくのか?など




熱く話し合われました。




東京朝高サッカー部を




強くするには初級部サッカーを




しっかり強化して




いかないといけません。




この件はまた12月初旬




ソンセンニン達も含め





話し合われることになりました。




imageimage




最後はU-17ワールドカップ




チリ大会に参加したヒョンジュと




ジェナンコーチの帰還報告




この期間ヒョンジュもいい経験が




出来たようです。




この1か月でヒョンジュが




約7㎏やせたと言っておりましたが




課題も見つかったようです。




しかしヒョンジュもレベルアップ




したようです。




このメンバーが2020年




東京オリンピック 主力メンバーと




なりますので在日からも




いい選手がいたら送ってほしいと




他の選手にも期待したいですねー





imageimage




ジェナンコーチもこの期間




お疲れ様でした。




財政報告もされこの期間




ヒョンジュの為に協力してくださった




トンポの皆様




チョンマルロコマッスンミダー







今日は1時間30分の熱い会議でした



imageimage




理事会前に




東京朝高サッカー部・ラグビー部の




練習を少し見ました




imageimage



全国大会初出場決めた




東京朝高ラグビー部



image





東京朝高ラグビー部




スンチョル監督




近々ひとの紹介でアップしますねー




image




東京朝高サッカー部OB会で




熱く活動しているチャンスとも




サッカー部練習見ながら




いろいろ話し合いました。




私は理事会が終わり




あの大先輩、チャンスと




食事に




続きはまた明日アップしますねー




東京蹴球協会は




東京朝高学区初中サッカー部




強化のために毎月会議を行い




熱く活動しております。




東京蹴球協会チェーゴインミダー