その610です!★★★★★★☆ミ
皆さん。こんにちは( ・∀・)ノ



秋深まるこの頃でありますね~🍁🌾🍠
そろそろ衣替えしなきゃなぁ…👕手袋

…。えっ、なんだって??😧💦
衣替えってもうとっくに過ぎてるだって??そんなこと言わないで~( ;∀;)💦

僕なんか、未だに出してる比率。(少しづつは出してるけど。)

半袖👕 7 :::  長袖❄️3

⇒⇒⇒完全出遅れ🤣💦💦



でも、これが11月の日常ですよ😅
12月でも半袖×ヒートテックor薄手の長袖シャツとかの組み合わせで出掛けちゃう人ですから~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(風邪やコロナにはホントに気を付けます😷💦)



11月最初のブログ更新です!!
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️






本日は~。



というよりは、



今週もーーー???(笑)



⇒そもそも上げる比率悪すぎだ。(焦)




ま。ともかく。

平日はお仕事💻️🏗️

週末は推し事🥹🥰🎶(笑)


というルーティンでずっとペース保ちながら過ごしてます(〃´o`)フゥ…♪



さて、今週末はどうしてるか?というと??

で、今回こんなアンケートしてみました📝






(あっ。これは仕事で大荒れしてた( º ⌓ º )。)










で、結果がこちら。







なるほど…🤔💡
みんな、僕が酔ってるなぁー🍶♡(*´﹃`*)
とでも思ったんですね…ꉂ🤭ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

→飲兵衛なイメージ持ってるのか??(°°ч💦




では。どれが答えか教えましょう〜ꉂ🤭?







1つ目!!?👈オイ。笑



はこちら、、??








あたってるぅぅぅ〜!!?( °_° )✨🙌🏻💕


が。実はそれだけでは無いんです??(◉☗◉💧)





これはここだけならではのこと!









B列!!!!?
(⦿‎⦿  )



現在、コロナ感染対策の為によほどのことない限り、A列・最前列は座れない状態。

なので、、?Σ(゚д゚;)


なんと、初めて劇場へ行って、
ビンゴ抽選で最前列行けた時以来。

実に7年ぶり!?(これは当確なのでね😹)
最前列で!!

チームKⅡの「最終ベルが鳴る」公演!!!


→しかも、約1年ぶり。

どんだけ当ててないねーん!!爆笑😂😂

投げてないね〜んꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔💦

(事情あったから許して🫣🫣🫣)



観に行って来ますね!(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪︎💕︎



つまり。このアンケート答えは。
上から2番目の、「何か見て てんわわんや〜🫣🥲🥹🤣」
が、正解ですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔!!

まさかの僕の一人勝ち〜🦅ー😂😂








からの、2つ目です!!(°o° )おっ!!


それは…???







待て待て!?
(⦿‎⦿  )ヾ(•ω•ヾ)マテマテ~




すいません。これが1番上の答えです。
「何か当たってキャー!な事🥹✨」です!!




→→→2週連続で!
チームKⅡ公演、行ってきちゃいます〜‪‪('ᯅ')/‬💦✨


しかも、チームKⅡは先日のコンサートにて明らかになりましたが。
まもなく新公演!! セットリストがオールリニューアル🆙しちゃうんで‼️🥰😍❣️

これが、僕が最終ベルが鳴る公演としても。

ちゃんと千秋楽で!!?……?( ˙-˙ )(º ロ º๑)!!!
→なお。僕は昼公演なんで、千秋楽1個前だけどね😹💦💕
まぁ、千秋楽なのは変わりないんでねꉂ🤭


この2週間連続でのKⅡ公演ちゃんと見届けて行きたいと思います✌︎☺︎︎(✌'ω'✌)








で、3つ目!!‎( ꒪꒪)


それはなんかというと…







→「もう〜ニヤつきが止まらん。😙😏✨」


それかーーーい!🥹🤣😂︎💕︎✨


それは、もうお分かりのようで、
トーク会のことでニヤつきが止まらんとですー。
ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
もう、これは詫びますが。
上げたくても!思っきり話したくてしょうがない
ぐらいのボリュームですꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔

→どんだけあるねん( ˊᵕˋก;)


なので。しばらく冬眠状態ではありましたが。


この度。

握手レポ!!🤝
ならぬ、笑

トーク会レポート😶💬ꉂ🤣𐤔
のアメブロで復活!!

していきたいと思います!



是非。どんな方をみたいか?のリクエストもお待ちしてます〜!爆笑😂😂





ということで、
4番目の、
「単なる呑んでヘロヘロ〜😳🍶´-(*´﹃`*)」

には、なってねぇーーーーよー!🤣🤣🤣😭






いかがでしたでしょうかー??


また今後のアメブロも乞うご期待くださいませ〜。🙇‍♂️m(*_ _)m(∩´∀`@)⊃







【重要🚨】

僕はこういう人ですが頑張ってます🙇‍♂️💦

今後とも何卒よろしくお願いします🙇⤵️











⇓普段はこんな感じで上げてます。🙇‍♂️💦









『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』


 

 






それではまた。((((・・;)☆



節目記念は自身のお祝いで🎁🎂😭✨





⏬今年中の話題の記事📝✒️