その601です☆ミ

皆さん、おはようございます( ・ω・)ノヤァ



あっ。どうも。今宵の暑さですでにくたばっている僕なのです~🥵Qι(´Д`υ)アツィー

皆さんもどうか、熱中症には十分ご注意を⚠️



8月最初のブログ更新です。

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️



(あれ?こんな、平日 真っ昼間にどうしたの?😵🌀)

⇒既にくたばった訳ではないですが…💦


まあ。それはお休み頂いたのもあるんですけども…😅(おい。⇐)



今日はその機にブログも上げようと思います📝✒️

しかも、3本立てで!!?Σ(O_O;)





その、1つ目です。●○○φ(..)



まずは、『募集もの』からお送りします!



それがこちら…✅



Peing/質問箱 



質問箱・Peing さんです!📦️💭📦️🗨️



この度、?


…。


実はかなーり前からこの募集用アカウントは作っていましたが、、。






⇒存在を忘れていました。

ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ!( ;∀;)





なんで、来てたものもあったのですが期限切れな感じにもなってることもしばしば…😅
(すいませんでした(´-ω-)人💦)


このサイトは、名を明かさなくても質問を投げかけて答えれることが出来るものです。

あっ、もちろん。敢えて名を明かして答えることも出来ますよ😉👌


なかなか自答しづらい僕なので、ひとつのコミュニケーションスキルを伸ばそうと!歩く上矢印

⇒そこで幼稚が出てくるの?絶望💦


実はすご~~く気にはなってたけど。なかなか質問とか出来なかった😰、声かけれなかった💦、実は…??🙊🙊🙊😅💦
もあるかもしれなかったので、。

この質問形式からでも関わってみよう~♫と1人でも居ればありがたいことです😂💦😁






では、すでに幾つか回答してるのでご紹介しましょう💭














なお。特に気になった!?ものとかはブログでもご紹介しようと思います🙆


あっ。もちろん、このブログのコメント欄でも全然OK!なので是非ともよろしくお願いします~(o゜◇゜)ゝ







↓こちらにも同じようにリンク貼り付けておきますね?









「次回予告!
2回目は推しのあれ~?をやってみようかな(。-∀-)( ̄▽ ̄;)💦💦

で、3回目の方は…??





⬆️大事なことがありますm(。_。)m。
お騒がせてすいません😢⤵️⤵️






『お知らせℹ️
 Ameba pickの申請許可下りましたので!びっくりひらめき電球
些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨』



それではまた~((((・・;)☆




⏬今年中の話題の記事📝✒️






↓※重要! 僕。こういう人です🥺🙇‍♂️💦↓