その593です!!

皆さんこんにちは( ・ω・)ノ

本日2回目!4月3回目のブログ更新です!



今回はアメブロでの話題になってる

『投稿ネタ』📝📝✒️⤴️

から。このタグに参加してみました☝️




わたし実は〇〇ファンです

 



実は○○なファン??🙄🤔


 

 

そりゃあ~。僕はこれですよー(^^)d





はい!
名古屋を拠点をしてる
SKE48 のファンです~口笛ラブ


(画像はまもなく卒業する主力メンバーの1人でした。みなるん・大場美奈さん卒業コンサート💐✨ の時の集合写真です)




知れば知るほどはまります😂

これは絶対です😇✨


一時期はテレビに全く出ない時期もありましたが…(´ 3`)


今はテレビ愛知さんにて隔週レギュラー番組もあり📺️✨

この放送は中京圏のテレビ局の『ロキポ』によって全国から観れます!


東海テレビさんでもミニ番組&YouTubeと随時放送更新してます!





中でも個人的な推しメンは…。



選抜メンなら…。






ゆづき ⇒ 日高優月ちゃん
に。
まーやん ⇒ 菅原茉椰ちゃん

個人的にはこのペア『ゆづまや』は格別です😆🎵🎵

あの。この2人のスペックはメンバー随一だと思います(*^)(*^-^*)ゞ☆ミ

(個人的意見ですが😅)




SKEといえば…いや。
全国のテレビでも注目集めるなら✨
あかりん ⇒ 須田亜香里さん は外せないでしょう~(^^)d

引き込む力はスゴすぎ!
いや、半端ねぇっす!!🤣✨






それに。。。?
こんな方も…、?


(急にとんでもない衣装で。Σ(O_O;)!?)


あっ。でもね。実は彼女。





スーツもお似合い!!?\(◎o◎)/

なぜなら…元OL出身なんだもの👩‍💼⇒🎙️口笛


はたごん ⇒ 高畑結希さん


料理サイト・クックパッドでも毎週末更新!

してるぐらいの料理達者なので!🍳🎶

是非とも検索してみては?🔍️






そしてね…。非選抜だけどもまだまだ面白い子が揃ってますよ(*σ´ェ`)σ

個人的に特に!注目なのが…??






あやめろ太田彩夏ちゃん!

弱冠22歳、大学を卒業したばかりですが…。
なんと、来月5月からメンバーチームのリーダーの1人に!




(写真はリニューアル!移転オープンした名古屋競馬場でのイベントで!)

かつ。馬券師!?🐴🎫というぐらい知識も予想もピン!と来る!ウマ女子的存在も😁


もちろん。あやめろさん以外にも当てに当てる!と言えるメンバーも数多いです(。-∀-)


ボートレース🚤や競輪🚴

といったギャンブル系にも強みあるのがSKEです~🤭





他にも…。




あのちょ~有名な企業よりもアイドルへ!
と一大決心してやってきた かえにゃん池田楓ちゃん




憧れの元メンバーを追ってやってきたヲタクさんからメンバーへ! ふゆっぴ・藤本冬香ちゃん


さらには…。


⏫ほえ!?Σ(O_O;)
(女芸人コンテストにも出場・実績ある子も!)

どんちゃん・福士奈央さん



なんと。プロレスラーとの二足のわらじをしてるメンバーも!?🤼


ゆきちゃん荒井優希ちゃん



めっちゃ個性的揃いなんで~。


あの。上げたのほんの一部なんで(笑)


気になってみたら是非とも見てみて~。ヘ(^_^)






同じネタで投稿する

 



他の投稿ネタを確認する

 



以上でした!

ありがとうございました_(._.)_



⏬前回の記事📝✒️







⏬今年なんやかんや、初の記事σ( ̄∇ ̄;)