その595です☆ミ

皆さん、こんにちは(*´∀`)ノ

あっ。そうそうひらめき電球
末文にある事を載せました!?ヾ(゚д゚;)ウォ?
決して音がましいことではないんでお願いあせる

5月2回目のブログ更新です!
今回もよろしくお願いします🙇‍♂️⤵️



という事で。
今月は珍しく合間見てどんどん上げていく予定なんで!Σ(O_O;)
こうご期待くださ~い😹😂✨

(暇潰しして、散財を防止しよう。という考えです(笑)がま口財布笑い泣き)



今回は。ゴールデンウィークのある日に。


実は。


なんと。!?


こっそりと??(○_○)!!




ここで初公開!する✨
とあるところへ行ってきた!という話です💭


…。まぁ~。タイトル見たらなんとなーく想像つくかも知れませんが😅💦
そこは読んでのお楽しみ。にしてください🙏🙇








実はこの時から行動が始まってたのです!?

早朝早々…こんな、寝起きがいつも最悪な僕なのに。(∋_∈)⇐
何故ゆえ名古屋市内第3のターミナル駅と言える・金山駅に居るのでしょうか??



実は…。?


↑前回の記事を見ていただけたら話がなんとなーく繋がってきます🤔🥺






…その早朝のあったの前日のこと。


夜疲れたから行こ~うっと。
また日帰り温泉に行ってたんですね~😌♨️🍶

ゆったり寛いでからの…。

さぁ。行ったとこは『オールナイト』じゃないから⇐
帰宅しよう。と。ε=┌(;・∀・)┘

時間。




23時………?🕚️

出たのがそれですよ??



終電ギリギリやーん。
( ̄▽ ̄;)⊂(・∀・⊂*)オーイ!🚃🌃





で。行けたとこが。



金山駅まで、だった。Σ( ̄ロ ̄lll)


…。で、どうしたか???










オールナイトでも。。。

カラオケかーい!!!ρ(ーoー)♪Σヽ(゚∀゚;)


まぁね。金山駅近辺にネットカフェもいくつかあるし、何ならビジネスホテルみたいなのもあるけども。🏨とか🏩。⇐💦


僕的に金をどうか抑えたいがために。

たま~には行っちゃうかー。🎤🎶
(と、既にほろ酔い状態だったのもあるから🤣⇐⇐
なんとしても座るか、横になれるとこは~。と最終的にはなったとか…魂が抜ける)


…。結局。なんやかんや10数曲歌って🎶
からの、仮眠程度の睡眠をして。💤

それでも居れたのが。午前5時🕔️…。



どないするやぁ~(ノ;≡ω≡)ノ

となっていたら、





ここにとりあえずキター。って撮った1枚です🤣

さすがに、ほんの数人ぐらいしか居ねぇ~。爆笑



と。うなだれるのも勿体ねぇ~。
と思ったか。?







とりあえず乗っちゃうか~口笛



早朝6時過ぎに、名鉄(名古屋鉄道)のホームに降り立ちこの普通・知多半田行きに。。。🚉





ちなみに。早朝だからこそのこんなシーンも。




快速急行・セントレア行き!?✈️



行きの道中には…。





快速急行・河和行き まで!??





そして。トドメにはですよ…。???





名鉄の名物特急!パノラマsuper急行になってる~(◎-◎;) ゚ ゚ ( Д  )!?

あっ。これは早朝・深夜帯で間合い運転な感じで走ることも日常的にあります~😲




ちょっと鉄分要素多くなりましたが💦


そこから…。





なっ!!!?(*゜д゜*)




なんだって!!!!?(○_○)



このメンバーのサインがあるバスに乗る!🖋️🌀

となれば…もうお分かりかと思います🐱😸








港だぁ~!⚓️
フェリーだぁ~~!!🛳️


(どんより曇り空は勘弁して~くもり笑い泣き)


そうです。ここは。知多半島の先端!
師崎港です~。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏


早朝から出発して、(と言っても。途中までは普通でのこのこ進んでたから…)約2時間20分程で行きましたとさぁ~😃✌️


あっ。船たちの写真はたくさん撮ったんでまたの機に…🤫



師崎に来たのなら…。もう我こそは!となりますよね~。ウインク口笛







羽豆岬の~。





展望台~~~。(´ε` ♪


(ここからはもう~オタモードです⤴️🤣😇✨)


 
師崎港を眼下に観てほっと和む僕(*´-`)✨





そして。今宵も羽豆岬にそびえる~
『羽豆神社🌱』


境内でまずは御参りしたのちに…。
ここに来たら。

絵馬巡り~🐴✴️


やはり、聖地だけあって。各地あれこれ来るんですよねぇ~(*´-`)


GW現在で、あった分から紹介していきましょ~☺️





⇐まだあったよ~。なるぴー・片岡成美~🥲✨


中ちゃん中坂美祐
元気娘~!😃✌️



さんちゃん澤田奏音!
ファミリー揃ってで👪️


ということは??



⇐妹のスヌちゃんも!?🤭





あいりたん!💓
ほのの🙆

2人とも近況いいよね~(*σ>∀<)σ☆ミ





りかちゃん ・青木莉樺
ちかこ🌠

先日撮影された!ゲームのCMの時に来た時にかな~?





大先輩~!珠理奈さん~!
(復帰祈願!🙏✨)


ちなみに…復帰を待ち望むとしたら…?






なんか。見た途端泣けちゃったよ…( ;∀;)

またいつの日か。
見掛ける事を願って待ってます~。












あっ。もちろんね?僕も…









書いてまいりましたよぉ~笑い泣き
(そりゃ。あんだけ早く行けたならねー(^^)d。

…あれれ?😯
奥の方をよーく思ったら。
今年、2枚目!??(ノ;≡ω≡)ノ)


実は裏面?表面??
祈祷 と書いてるほうね?
に、それぞれ想いを綴った書いた相手を書き添えてますメモニコニコ

色んな方宛へ!?

それに。まだ言えないけど秘密までも!?🙊㊙️😨


気になる方は是非みつけてみてね~😁



そして。御昼時回ってたので、
せっかくだから~。たまには師崎港近辺のところでお食事にしよう!🤭✨

まぁ~。あれこれ迷いましたが🌀💦




ど~~~ん!っとちょっと贅沢を!😂✨

師崎港から少々北方面へ🚍️💨
新師崎地区にあります、かねだいさん!

普段なら海鮮丼や釜揚げしらす丼、そのまたの定食形式で用意あるのですが。
なんとぉ~!?


生しらす ありますよ~<゜)#)))彡!?

とことで、いわゆる・アップグレード!?🌠
値段そのままで!!
生と釜揚げのしらす合盛り丼にしてもらいました~!!🥰😍

丼に定食セット!
『味噌汁、ミニ茶碗蒸し、もずく酢、漬け物、デザート付きで…』

1600円!

われながらスゴくない!?🤣✨


それに。




デカっ。(笑)⇐

しらす や あさりも入った海鮮かき揚げも頂きました~😹
こちらは600円、
少々値を張りますが。天つゆセットでかつ、このボリュームですよ!?🤪

いや、アリです😂👍️✨
でらうまかったよ~!👌



こうして、河和駅まで再度戻り↩️
家方面へかえっ、、、。





⇒あっ、まだ寄ったとこあったわ。σ( ̄∇ ̄;)


(そろそろ制限なんで⇐)


それはまた~。ってことで😹💦






追伸…✍️
実は本日。というより。
2日前からも一時帰郷で南知多へ帰っております🏡

色々訳あって。

突発的な事になったので職場の方々には大変ご迷惑おかけしました🙇‍♂️💦💦
(って、誰も読んでないと思うけど😅)


なお。この3日間のことはあまりにもプライベートな話なんで割愛させていただきますのですいません💦







では。冒頭でもありました…ℹ️


『お知らせ!ℹ️


今回より Ameba pickの申請許可下りましたので!びっくりひらめき電球
些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨』




それではまた~((((・・;)☆




⏬前回の記事📝✒️







⏬今年なんやかんや、初の記事σ( ̄∇ ̄;)