その609です☆ミ
皆さん、こんばんは???😃🌃
▶おはよう〜。になってしまった😵‍💫・°🌀


とりあえず。お疲れさまです~。😌💓

▶道中でブログが上がらないハプニングもあって結局この時間になりました……。
ごめんなさい…🙏💦?( ˙-˙ )(‎ilỏ꒪)



10月2回目!(ギリッ!?(笑))のブログ更新です。
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️




*️⃣取り急ぎで上げた記事です😅🎃✨
ハロウィーンものはこちらで✨







さて。こちらのほうはあの方を取り上げないとですね〜🌙*゚🥹🥹🥹😂😍✨




















そうですよね。✨🎂💕

10月31日は。

あかりん・須田亜香里さん

31回目のお誕生日!!!🎂✨

おめでとうございます〜!!🙌🏻😂💕









これだけたくさんのファンと✨
















ちょ〜がつくぐらい大好きなメンバーも〜。
ラブラブラブラブ🫣💘✨

須田会 サイコー!!( 」♥д♥)」!?


は。もちろん。(^-^)!!























▶最後はひゃあ〜(∩ω∩〃)♡   ᑎ ᑎ    ♡        








もう〜ほぼ?

いや、全員でしょ!!ꉂ🤣𐤔

こんなに愛させる🙌🏻💕憧れる🥺💞


と思えば、あかりんからも、。
こんだけ甘えれる😏✨ 魅力を引き出してくれる︎👍🏻 ̖́- 




それは。ファンである僕ら、私たちも同じような気分で愛せる!(˶ฅωฅ˵)🙈💕

まさに。

アイドルの素晴らしいお手本、
アイドルの鑑🪞✨

と言えるのは言うまでもありませんね🌼*・




容姿では劣るかもしれない、…。
超絶べっぴんだ!なんて敢えて言わず。


それで、路頭、伐倒 、酷い言葉・仕打ちにもあったりするのもあったけど(´;ω;`)

それらを乗り越えてのここまで活躍出来た!
(  ー̀֊ー́ )و🔥




人間そのものとしてもこうでありたい!

といえる。

そんぐらい素晴らしい偉大なる存在で有り続けましたね🥹🥺😳✨





僕自身もそんな、魅力にあふれたあかりんをアイドルとしてこうして長年応援・見続けてきてました。🥳😙😘🙌🏻💕







⬇(自身の好きになったきっかけも綴ってます📖
併せてご覧ください(ㅅ´ ˘ `)♪̊̈♪̆̈)











 
















が。そんな幸せも必ずや。途切れる時・別れる時はやってくるのです…...🙊⏰‪ 𓈒𓏸⌛










今年の初夏。
遂に約12年活躍してきたSKE48のメンバーとしての卒業を発表…。😢😱(´°‐°`)( ๐_๐)







やがて、日程は最終的にはSKEとしてデビューした3期生としては大切な日。11月1日まで。

そう。丸13年。。。

あかりんらしい。というか、綺麗に余り時なく残り僅かな時間も大事にしよう。と。︎👍🏻 ̖́-





けど。それは皆、メンバーも同じ気持ちですよ…....😿😿😿






先日卒業コンサートも開かれた際は、多くのメンバー皆がなんとも信じたくないような…😭😭😭



けどね。
それは、そんだけ あかりんがメンバーにもたくさんの愛情を送り続けてきたからこその涙ですよね(;;)(;_;)


偉大な存在が抜けるのは。
ホントに怖いです、
ツラいです。
名残惜しいものです。。。



けれど。あかりんも1人の人間そのもの。

これからは自身の人生を自らの手で更に伸ばす時がきたから(* 'ᵕ' )☆


今のSKEなら。
もっと素晴らしいチームになる!!❣️
何度、何十回とでも這い上がってくるパワーを信じている!🔥🔥🔥🔥
からこその決断だったのでしょう。



そして。この記事上げる頃には遂にその日も迎えるでしょう。

もう。
あのパフォーマンスは見れないの。😭😭😭
もう歌わないの…| ε:)_🎤

ただ。
マイク置いてからこそまた新たな世界への始まりさ。


















 




さぁ。アイドル・SKEとしてはホントの、ホントにラストステージ。✩.*˚(ㅅ´ ˘ `)

どんな華々しい結末を迎えるのかな。🥹🥹🥹✨










あっ。そうそう。タイトルの答え。
話してなかったですよね…💭...🙊


それはもうね。















言わずもがな〜。
ですよね??ꉂ🤭😎✨












【重要🚨】

僕はこういう人ですが頑張ってます🙇‍♂️💦

今後とも何卒よろしくお願いします🙇⤵️










⇓普段はこんな感じで上げてます。🙇‍♂️💦










『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』


 

 







それではまた。((((・・;)☆