その602です☆ミ

皆さん、こんばんは~( ・∀・)ノ


あっ、どうも~?

今日の収支 -1500円でーす。

(一体、なんの事!?Σ(O_O;)💦)




本日2回目になります!●●○φ(..)


8月2回目のブログ更新です。

よろしくお願いします~🙇‍♂️⤵️



この回は、不定期であげる!?恒例行事的な記事でございま~す((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

(なんで、変な笑いするって?ある意味、恥さらしだからだよ🤣🤣🤣💦)





↓引用はこちらから










SKE48好きな人のためのデータベースサイト💻️
「SKE LAND」さんの…
推しメンソート!


これで、現時点のSKE48現役メンバーの推しの順番がはっきりわかるものになっております~(。-∀-)Σ(゚◇゚;)💦

なお。今月あたり?か今年加入した 11期・研究生6人も含めて、計61人にて行えます~(*´-`)
(言い換えれば…、卒業発表している。
あかりん と 奈和ちゃん含めて行えるのは残りわずかなので今のうちに_(^^;)ゞ💦)


なお。この記事では。
ベスト7⇒いわゆる。神7!✨👸💓
特に上昇したメンバー⤴️⤴️、
個人的な注目あるかも?なメンバー☝️🤣✨

これらのメンバーを取り上げていきます。




前回がこちらです。🚩
比較がてらに。・゚・(ノ∀`)・゚・。




それでは早速。
いきなり~~結果のほうを~!?


というと面白味も あれ?となるのでせっかくなんで、チーム別でご紹介します!!( ;∀;)








まずは、新入り✨  11期・研究生


結果はこちら!






今回1位! 現研究生メンで今後が期待!🥺✨なメンバーは~?

杉本りいな ちゃん!

皆さんご存知か?と思いますが、
昨秋から始まった!テレビ愛知制作・SKE48の未完全TV🍊⇐で、番組が追っかけ密着をして…見事に合格!!を果たしてメンバーの一員となった子ですね🈴😹✨ 


SKE48が創設した、ダンススクール💃
『ZEST MUSIC SCHOOL』の記念すべき出身生第1号になりましたね照れキラキラ


個人的にも ゼストスクールには注目していたので…。⇐いつの間に!?
この吉報には嬉しかったですね~☺️✨



妥協しないダンス💃が持ち味!というので今後の活躍ぶりに期待したいと思いますね~😁










お次に、チームS!!💝
アイコンは 重ねた足跡👣 より、⇒愛を君に、愛を僕に!のリニューアルってことで…やっぱ、愛のハートで😳💦✨













おる~ちゃーん!! ((^(工)^))🧸🐻

井上瑠夏 ちゃん がSメンではトップに!🏆️


(早速。揶揄いわれそう…🙊💦)

以前は みよまる~ちゃん として みよまる~。とペア推し!で応援してきた身ですが、徐々に赴きはこちらへなのでしょうか~~~?🥺



チームSでの今後期待!?な注目あるのは…?





中ちゃん中坂美祐!
Sのみで行ったら…いつの間にか上位に食い込んできましたv(o´ з`o)♪


やはり。積極的なSNSの活用ぶりが冴え渡りますね~👍️✨
特に数少ない 貴重なSKE48公式アメブロでの取り上げるメンバーですからね~☺️

【それに、元SKEヲタでもあるから~🤭🤭】


よこにゃんも頑張ってるのは重々知ってるんだけどねぇ~。…





※参考にこちらも( ゚д゚)ノ!!
これを機に、巡ってみたのもあるからね~v(・ε・v)










お次は、推しチームの!  チームKII  !!🔔

(アイコンは 最終ベルが鳴る!ってことです)











もう~。侮るなかれですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あやめろさん がトップでした🏆️✨

チームKIIリーダー太田彩夏 !!

まさか。卒業した元リーダー⇒ みなるん・大場美奈さんを後を継いだのが長年盛り上げ役としては頑張って来てたあやめろさんになるとはねぇ~笑い泣きキラキラ

この衝撃的なこともさることながら…。


遂に努力が実を結び… 
8年越しに㊗️初選抜に!!!。・゚・(Д`)ヽ(゚Д゚ )




それに加え…


⇒数少ないから!? あやめろさんの格好の弄り相手!!?にもなったのもあるし…🤣🤣🤣✨

良くも悪くも😅💦 これだけ会うのが毎回楽しみになってるメンバーもなかなか大事な存在ですからね。Σ(O_O;)



ゆづきふゆっぴ優希ちゃん ⇒ 瑠華ちゃん の順番に…、。この順は最近では順当なものですね。


ただ。これが全メンバーとなったら。思わぬ展開になってました…🤯😱💦

それは後半で…。。。








最後は チームE!!😆

(アイコンはSKEフェスティバル公演…。
いわゆる。騒がしいから~🎶(笑))









まーやんが首位奪還!✨
(ちょっとお色気いいショットを(。-∀-)♪)

パフォーマンスはもちろんながら!
ファンを引き寄せるテクニックもまた魅力のひとつ☝️✨





次点は最近めっさ上がったアップ
はたごん髙畑社長~!👔✨

まったり性格・天然ボケ?もある意味面白味ある~🤭
そんな常に明るくにこやか~なとこが楽しい存在!おねがい




という感じで、お届けしましたが…。


肝心の全61人 全メンバーによる総合ランキングは!?果たして~!??







ではいきます。

⇓⇓⇓⇓⇓







【SKE48推しメンソート結果】
◆全メンバー
1推し:菅原 茉椰 
1推し:髙畑 結希 
1推し:太田 彩夏 

4推し:藤本 冬香 

5推し:日高 優月 







えっ。。。。。🙂🤔🤔🤔😑



皆さん。🥺











事件発生です、。(((○_○)))








前までは。ゆづき & あやめろ がトップ分け合うかたちが…??




あやめろまーやん !!





そこに、はたごん も加勢!!?
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!( ゚д゚)ポカーン


よりによって。あやめろ とは同期…🤣✨


なんと。。。



しかも。
ゆづき と ふゆっぴ が その次点を奪い合うことになるなんて…(@_@;) 



あっ。でもこれなら、単推しを名乗れる5人にはふさわしいものに~。。。🙂🙂🙂🙂🤭


⇒これで、さらっと誤魔化すんじゃなーい!🤯🤣💦






⬆️上位の半分30人(同率30位もあるので31人)はこちらに~。



結果的には、

その後。優希ちゃん 、 る~ちゃんが後追うようにランクイン果たす結果と…。





今後。どれをおすすめしますか~?あかりさーん。🥺💕✨


⇒相談する相手、、。(*^)/☆(+。+*)

なんせ。永遠の推しメン枠・あかりんが 卒業しちゃうと、推しの基準がわからなくなる…(-""-;)💦
(これ、個人的なものですが。
あかりんより上回る子は推しメン!またはそれに近い存在である。と見解のもとでおこなってきたとです。)



あっ。必ずや境界線はある。と思うんで今後の参考とさせて頂きます~m(。_。)m

⇒不安すぎるわ。(○_○)




という感じでいかがだったでしょうか??
是非、コンサートも近いことなので。前もって今のあなたの推しメン。見つけてはいかがでしょう~か??
(最後はすんなりやな😂✨)













詳細はこちらです。⇓⇓⇓












(再度ですが💦 試したい方は
トップページから、 ⇒推しメンソートへ✨ )




次回予告!

あっ。深夜中…
もしくは翌朝に更新予定です( ̄▽ ̄;)💦

相変わらず遅くなってすいません🙇‍♂️💦


それではまた!☆((((・・:)





『お知らせℹ️
 Ameba pickの申請許可下りましたので!びっくりひらめき電球
些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨』





⏬今年中の話題の記事📝✒️






↓※重要! 僕。こういう人です🥺🙇‍♂️💦↓