『※ご案内

この記事は。6月12日夜に上げた記事を追記・リメイクしたものです📝✒️


後半部分が追記してます🙇💦





その596です☆ミ

皆さん、こんばんは( ・∀・)ノ


あっ。5月は頑張って書きまくる!!!


と、意気込みかけたのに…、

トラブル連発で結局、3回までに…o(T◇T o)


あぁー。なかなかうまくいかん!えーんえーん



…。と、泣いてばかりもあかんし。

何ヵ月のも前だって書き起こせば永久なものさ~。(⏪️相変わらずの、のほほんペースお許しを🙇💦💦)



ということで気を取り直して行きます!😂😠💨




6月最初のブログ更新です!

今月も宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️








(なお。今回の記事は書きかけ形式で。
後日完成版を更新しますのでお楽しみに♪
)


↑このキーワードがじわる…😇?🤭


という事で今回はそこまで深掘りしないことだけはお詫びします(´-ω-)人⇐

整理するために少し時間を要するだけの事です😂💦




さて、早いものでもう6月ですね~。

一年のもう半分になろうとしてるんですよね!?


(そして。実は。僕の誕生月でもある🎁🎂✨

あっ、御礼はまた後日にね?🤭)


さあ~。今年もまだまだ暑くなるぞー。

あのウイルスとの引き続きの戦いだぞー。

…。で、夏の予定は??


…まだきめとらんけど🤣💦




…。それはそうと、

春先に、そして。この5月末から!!!

(6月の話、どこ行った(゜Д゜≡゜Д゜)?)


SKE48にはちょ~~~!ビッグな!話題が飛び込んで参りました~!(*゜д゜*)


(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪












遂に始まった!SKE48の4作目となる完全オリジナル公演✨🎤🎶


チームS・8th公演
『愛を君に愛を僕に』公演!!


プロデュースが永年作詞提供してきた秋元康先生から…ガランっと!様変わり!!!Σ(O_O;)


作詞・作曲を小室哲哉さん が!!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

楽曲プロデュースには あの!TM NETWORK のメンバー・木根尚登さんも!!?

そして。振付けはSKEダンスの権威牧野アンナ先生が担当!


早々たる面々に驚愕のものに…。


迎えた5月28日(土)・初日…。

見事な完成度に、圧巻のパフォーマンスに皆、他チームのヲタさんをはじめ、
各方面からの称賛の嵐に沸きましたわな~🥳🥰😙💓💖













そして。今週にはこの公演の劇場曲集めたアルバムも発売!💿️✨

そこで…。さすがの運営(*´-`)(*-ω-)b☆
新規を取り込もうと名古屋市交通局さんへ各地下鉄駅にも宣伝広告のポスターを掲載することに🥺✨


そこに。真っ先に食いついたのが~??(・A・)













SKE48の元気娘~!!(*´▽`)v
中ちゃん!(中坂美祐ちゃん)


同じくチームSの1人であり…。
ヲタ歴11年目の古参ヲタさんでもある!
⇐先輩です🙇💦💦


その、中ちゃんが!個人的に~(○_○)!!





おすすめルート形式で掲示してる駅を教えてくれました~😂💦✨
⇒おかげですごーく助かりました😙

そこで、。

ヲタク心に目覚めたか?🥺💓
休みの日に回って撮り納めて行くプチ旅がてらの修行僧?のような気分で行ってきました😅






それであの地下鉄の画像が出てきたのはこの事だったのです~。🚇️😅💦





果たして。全駅余すこと無く撮れたのか!?




1つ目!


栄駅で!






リーダーちかこ に!



真凛ちゃんを!




まずは、お膝元から攻めてきました…。



お次は…??(・A・)




(
と、すいませんが、、、。

整理の都合や時間的な問題で一旦ここまで。

えーっ(○_○)!!
チョット~ヾ(・д・`;)


僕が回ったルートと整理して上げますんでしばしばお待ちくださいませーーー。🙇💦💦

)



↓↓↓

という事で。大変お待たせ致しましたが( ̄▽ ̄;)💦

ここからはその続きです。。。


栄からは…。




2駅目・伏見駅!

ちょっと迷ったものの…🌀

中ちゃんの教えてくれたルート辿ると🏃



るーちゃん発見!!( ´ (ェ)`)

るーちゃんのソロはここだけ。という事もあったのでここは抑えたかったところ!


⏫⏫⏫
そして。お気づきかも?ですが…
少し前の自身が呟いたあれ。ここで撮ってました📷️🤭✨



続きいきます!!
伏見駅からは~。その写真撮った、鶴舞線に乗り換え🚃🔃🚃


3駅目・上前津駅!





ここで!中ちゃん登場!!
真凛ちゃんひめたん も抑えました(^^)d

(後方は目元での推理だけど…🔍️🕵️‍♂️
よこにゃんみよまる~。 かな??)



ただ。これだけではないのです~。Σ(O_O;)






その横に!
みよまる~。真凛ちゃん のソロショットも発見!!(*´▽`)v
⇒まとなりだったからすぐ気付けた~😂




という事で。みよまる~。の1枚を📸

なお、光加減でどうしても斜めアングルは失礼🙇‍♂️💦



↓続けて今度は名城線へ…

4駅目は、金山駅へ~🚩




こちらは…。
あっ、かぶりだ。( ̄▽ ̄;)💦

⇒とりあえず。この期間あるだけ載せてくれた事に感謝(´・ω・)(´_ _)♪


↓↓↓そのまま、再度名城線へ…



5駅目・栄駅 ??σ( ̄∇ ̄;)アレ?
う?また来たの?




実は。改札内は知ってたんですが…。
よーく調べたら。改札外にもあった事が発覚!Σ( ̄□ ̄;)

ループ🔃するかたちでバックしてきた。という事です🤣💦




こちらは。ひなぴよ?⇒ひな乃さん
(引きで ちかこ も!)
取り押さえました!!



↓↓そして。あと忘れてはならない要所の駅!!

6駅目・名古屋駅!🏙️




駅長室の真横にまず1枚🚩
こちらは みよまる~。 のソロが。




それだけじゃないよ~~~( 」゚Д゚)」オーイ!

まだあったんです~。C=C=\(;・_・)/


中ちゃん からは…
ユニモールに行かない、別のとこの方…?と🤔

(ちょっと難解なこと言ってた気が…😨💦💦)


そしたら、テルミナ・ゲートウォークの入口あたりに見つけました🤗



ひなのさん (ちかこ もね?)を発見!



⇒それだけじゃないよ~~~Σ(゚◇゚;)!?

まだ、ありました🤯✨

地下鉄東山線乗り場付近に…!🚇️



るーちゃん のソロショットに!




⇒グループショット発見!!
ももたん あなんちゃん ゆうゆ がアップの写真を見つけました~d(`・∀・)b





…。もうないよな???σ( ̄∇ ̄;)










マダアルヨ!!(*^)/☆(+。+*)
(急にカタコト?ヽ(;´ω`)ノ)


もう1枚は。地下鉄桜通線の乗り場コンコースにありました😵💦
(ふかーい。とこにありました😅💦)




ちかこのソロショット!

と。



⇐ 一致団結!したグループショット!!
ついにダァ~( ;∀;)☆ミ

名古屋駅は4ヵ所、6枚の写真を納めて。


↓↓↓





最後。
7駅目・国際センター駅

グループショットの組み合わせのものがここにありまして。


こうして。見事に全駅の全てのポスター撮り納め完了➰、!!ι(´Д`υ)ホェー

ひとまずはお疲れ様でしたぁ~~~🙌✨



さぁ。今度は公演というやら当てんとなぁ~🙏✨






おまけです💭







という事で。
中ちゃん17歳お誕生日おめでとうございます~~~!🎁🎂🎉✨

お誕生日も合わせて上げたかったのよ🥺✨





メンバーの皆も楽しみにしてますよ~(^^)d






『お知らせℹ️
 Ameba pickの申請許可下りましたので!びっくりひらめき電球
些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨』



それではまた~((((・・;)☆




⏬前回の記事📝✒️







⏬今年なんやかんや、初の記事σ( ̄∇ ̄;)