その608です☆ミ


皆さん、またまたアメブロお久しぶりです😅

10月最初で最後?(・・?

には、しないつもり!!😇💢(笑)


な、ブログです~。

よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️


短く。

簡単に😹💦




 

ふしぎな体験を教えて!

 

 

おかしな!?

不思議な体験談!?(°Д°)🤣💦


 

ここ一年での話なら…。



なんなら、ここ最近でありますよー☺️





…。



自分のケータイ📲


人生で初めて液晶割っちゃいましたが😱😱😱



割れ方がシュールなんですよ。。。



 




それはなぜか??

⬇️⬇️⬇️









ケータイより弱いはずの、

お茶碗が落ちた⤵️


当たったら…🤯🤯🤯


お茶碗が割れると思うじゃないですか。



いいえ。違うんですヾ(・д・`;)💦






スマホが割れたんです😨😱。( ̄▽ ̄;)⤵️


 


割れた時の一言。







「これは夢だよね~😧😧😧


(頬っぺたつねる。(^_^)-c<^_^;)。)




あーっ。痛いー。😭💔」




 

 

 

 





⬇️詳細はこちらもどうぞ😅😭😳💦⬇️








一度やってみたいコスプレはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう















【重要🚨】

僕はこういう人ですが頑張ってます🙇‍♂️💦

今後とも何卒よろしくお願いします🙇⤵️











⇓普段はこんな感じで上げてます。🙇‍♂️💦









『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』


 

 







それではまた。((((・・;)☆



節目記念は自身のお祝いで🎁🎂😭✨





⏬今年中の話題の記事📝✒️