その600です★★★★★★!!!!!!





皆さん。


こーんにちは~~~!(*≧∇≦)ノ




…。どうしたんだよ!急に。(*^)/☆(+。+*)!!



⇒しかも。こんばんはだろc(>_<。)シ*



(あのM-1王者のお決まりネタでご挨拶🤣💦)









前々回の記事があまりにも衝撃的。なことでしたので…ドンッ🤯💥

今回は明るいものにしたいと思いますひらめき電球ニコニコ🌠


と、言って。日頃の感謝なんですけどね笑い泣きキラキラ



しかも?おまけじゃないですけどー。😁🤭



今回はちょっぴりハッピーな事を記憶に残させてください🙇‍♂️



















(先月じゃねぇ~かΣ(゚◇゚;)!!)

あっ。そこは目をつむってください🙈🙈💦
当然。見込みは先月中にはしたかったんですけどねぇ~( ;∀;)
ご紹介遅れたのはお詫びなんですけども…。

自身の状態、ご都合 諸々あって作成する余裕も無くて申し訳ないです😭







先月にはなってしまいます😅💦


私事ですが。




この度…。

6月24日に。






28歳のお誕生日を!

迎えました~🎁🎂✨🎉



いや~。(T∀T)

ようやく言えたぁ~(o;д;)o!!






本当に

日頃からお世話になる方、

イベントやライブでお会いする方、

最近親しくなった方、

古参の方々⇐?


様々な方々の支えもありますがこうして今年も記念足る日を迎えました🥺🥲

まずは。感謝申し上げます~😭



日付変わって早々…お祝いのメッセージ頂きました📨

(誕生日の呟きの前に送って頂いた分からです)



⚠️読み込みに時間かかるかもしれません。

あっ。それだけ沢山の方々から頂きました😂✨
















夜中~朝早くからお祝い画像とともに頂いたり!





タグ誕生したし~🤣✨



ここからは…お祝いメッセージしてくれた方々と。返信込みで~📨




































⏫SKEヲタの有名店からも🥰





















その他たくさんのいいねリプ💕💓






⇒思わぬこともあった!!🥰🤣





















⇒⇒なお。翌日には呑んで幸せになってしまいました~🍺😳💦🌀







和歌山産の地酒も頂いたし!
しかも。一升瓶!!Σ(O_O;)







今回は。
「この~。幸せ者~( ´_ゝ`)σ)Д`)」
な感じになってしまいましたが😅💦

後日。ちゃんと。僕からのメッセージお届けしますのでしばしばお待ち下さいませ🙇‍♂️💦









かなーり重要なことを。
Σ(゚◇゚;)
(  Д ) ゚ ゚!!?





(まぁ。待ってて…(´ε`;)。)





それでは。
今後とも宜しくお願いします~☆d((((・・;)






『お知らせℹ️
 Ameba pickの申請許可下りましたので!びっくりひらめき電球
些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨』