その607です☆ミ

皆さん、お疲れさまです🙇‍♂️💦
今夜中に上げるのでカウンターとしては10月分、9月分両方あてはまりますがあしからず💦

9月3回目のブログ更新です!
よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️




この記事はそこまで長いものにはしません。
と、思いますが(^^;💦
これはご報告と、今後についてです。



自身は多趣味なことを記憶なり媒体なりとして残したいからこそ。このアメブロガーとしてもやってる分、人間関係や自身の性格的な問題があってこの事も上げています。 

今回はそのお話です。 


⬇️まだ未読の方やもう一度読みたいかたは下記の2つの記事も併せてご覧下さい。⬇️


















その中でも、 その603の記事の部分より。









障害が発覚して、早1年ちょっと経ちます…。


それでも負けないぞ。の思いでやり通してきた仕事場でおいて…、今夏取り返しつかない事件が起きてしまいました😭💓😭💦


遂に保ってきた心が悲鳴上げてしまいました…🤢😢


身体自体も一時的ですが、全く動かなくなってしまい…。思い返そうとするだけで身震い感じることまで身体も思いが聞かない状態に陥ってしまいましたり…(`;ω;´)




とうとう、担当医に打ち明けて「休職」という決断に至りました。😴

なんだか…。社会人になってこれ程ながーい夏休みみたいなのあっただろうか…というぐらいでしたが。😇💦


こうして約2ヶ月半かな。🥺

仕事場の事をきっぱり忘れて一日一日を過ごせました。

その間本当に普段行けなかったところに行ったりUFO、思いつきで行ったり🚃💨、まぁ~よう行ったなぁ。ですね笑い泣きあせる


⇒上げるかどうかはさっぱりですが。┐(´~`;)┌



おかげですが、モヤモヤした気持ちは晴れてまして☀️ 身体は以前のようにどんなとこでも!?動けるようになり💪 身震いも止みまして😌 やる気も自然と沸いてきました⤴️✨




そして。この度。




元の職場へ。









10月3日より、

「復職」します。







遂にかえってきた。

というのは綺麗事に過ぎませんがあせるあせるあせる


まだ戻ろうと決心ついたのは、この状況下だから転職は…。ともある、


何よりはお金の事もあるけど…👛




やっぱ。もう一度立ち直ってみようかな。と。🥺


一回離れてみて思ったかな。


手慣れたところからきっぱり離れるのも手だけども、地道にコツコツ学んで苦難を知ってるからこそ。

何よりはすんなりと戻ってきておいでと待ってくれた職場もあるからかな。




それよりも。


なんせ。


僕の癒しはすぐ近くにあるのだからさ。








もちろん。社会人として戻るためにも。







これもつけることに。


ヘルプマークですね。「+♡」


自分も普段なら健全者ではありつつ、一身足りないところがあるから。…(;ω;)

決して常時補助が居るとは言わないけど…。


あたふためいていたりしたら…「大丈夫?」の一言だけでも落ち着くと思います。



もちろん。自分はそこまで。というのはあるかもしれません。

けど、これをつけてる方々は眼には見えない救いを求めてます☺️💓


どうか見捨てたりしないでください。


平等たる日常は、ひとつひとつの気遣いから生まれると思います。



今後ともちょっと変わった人な僕ですが。

色々とお伝えしていきます。


⇒また、助け求めるかも?だけどね😅😢✨


  








⇓普段はこんな感じで上げてます。🙇‍♂️💦









『お知らせℹ️
 Ameba pickを利用して!些細な事ですが、宣伝アピール行うようになりました指差し笑い泣き

気になる方は⬇️リンクよりチェック🙆✨
入換え・追加してみたよ?🤭』


 

 






それではまた。((((・・;)☆



節目記念は自身のお祝いで🎁🎂😭✨





⏬今年中の話題の記事📝✒️