サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳になり気がついたら親孝行息子になっていた。

背伸びしないカウンセラーふくおかさなえ
子育てとアメブロメイキングは同じ!1対1でアメブロを育てる基本の「き」をお伝えします

 

 

自分の記事にいいね!をしたことがありますか?

 

人のブログにいいね!をした時に見られるところは名刺交換をしているのと同じなんです。

 

だから

一度自分の記事にいいね!をしてどうなっているのかを確認した方がいいのです!!

 

 

 

例えば上段のニックネームの場合

 

ここは64文字まで入れられます。

 

1対1アメブロメイキング× でスペースを入れてしまうと後ろが見えないからもったいない!

 

 

 

 

こちらが変更したニックネーム

 

これでも28文字は入っています。

 

子育て背伸び…になっているのでこの人何者?と思ったら

 

クリックして見てもらえるかも(笑)

 

 

この部分は初めて見た人にどうやったらギュっと私が分ってもらえるかなと

 

とても悩んだ部分です。

 

見栄えよくスペースを空けると何者かが表示されないし…

何度も書き直しました。

 

SNSが苦手な私はとても時間がかかりましたが、

 

 

ここは「名刺交換」の場です!!手を抜くところではない!!

 

 

 

変更の仕方はこちらから

 

 

 

 

 

右矢印超簡単!!だったアメブロのX(旧Twitter)の埋め込み方法  PC編

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

■SNSが苦手でも1ヶ月で劇的にブログを変える方法

・大画面の写真で初心者でもわかる全47ページ

・コメント承認設定の仕方

・オリジナルハッシュタグで最強SEO対策

・いいね!をすると真っ先に見られるのはココ

・読者目線のブログに変えるヒントがギュッと詰まっている

・自己流ライティングを変え読者の心をつかむPDFです!!