サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳/
親孝行息子に感謝/
継母のいびりにもめげず
紆余曲折しながら生きてきた

背伸びしないカウンセラー
ふくおかさなえです。
社会人の息子と、いい距離感で暮らしています。

 
 

最強のSEO対策をギュギュっとつめたPDFです!!

 
ほぼ大画面の写真で初心者さんが一目で見て分かりやすい全47ページの力作です!
 
 
SNSが苦手、PC操作が苦手な私が
どうやったら読みやすいブログが書けるか、
どうやったら読者に伝わるのか、
どうやったら人に知ってもらえるのかを一つにまとめました。
 
 
宝石赤スタンプを一つ送ってくださいね
LINE公式登録特典こちらをタップ
 
 
SNSが苦手な人は一つつまずくと中々先に進めず止まってしまいます。
 
字の大きさやどこをクリックしたらこの画面になるの?ってないですか?
私はよくあるんです。
 
そうなるとやる気がなくなってしまい手が止まってしまうのです。
なので私と同じ思いはして欲しくない!
 
だから、これでもかってくらい細かく分かりやすくしました。
私自身がこんな大作を作れるようになるなんて感動しています(笑)
 

 

 

PDFの内容(一部抜粋)

 

●迷惑な人と繋がらない「承認設定」をして安心安全なブログにする

 

●アメブロのハッシュタグではなく、自分の個性が分かるオリジナルハッシュタグをつけるとGoogleで検索されやすくなるヒント

 
●簡単に自己紹介できる吹き出し
 
●ブログトップで自分を知ってもらうために詳しい自己紹介を載せてファンになってもらう
 
 
 
●いいね!をするとココが見られる
 
 
 
 

 

こんな人に受け取って欲しい

・ブログを始めたばかりでどこが重要なのか知りたい
・SNSが苦手、PCが苦手でもブログは書きたい
・ブログの細かい設定の仕方が分からない
・設定の仕方のやり方を調べてもよくわからなくて困っている
・SEO対策ってどうやるの?やり方が知りたい
・自分のファンを増やすのは何をしたらいい?
・自己流で書いているのでこれでいいのか不安がある
・初歩的で誰に聞いていいのかわからない
 
 
 

宝石赤スタンプを一つ送ってくださいね

LINE公式登録特典こちらをタップ

 

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡