サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳/
親孝行息子に感謝/
継母のいびりにもめげず
紆余曲折しながら

やりたいことをして生きてきた

背伸びしないカウンセラー
ふくおかさなえです。
社会人の息子と、いい距離感で暮らしています。

 

 

インスタのリールを始めたら5時間で1000回再生されました!!

 

初めてアップしたのでもし良かったら

観て下さい!!!

 

こちらから↓

 


 

 

自己流で調べながら

約3時間近くかかって作ったんだけど

途中でくじけそうになったあせるあせる

 

 

アラカンには難しい…。

でも多分

もっと簡単にできる方法があるはず!!

 

 

これは徹底的に検索したり

調べなきゃ!!と強い思いがフツフツと

わいてきました爆  笑

 

 

若い人は

SNSが得意な人が多いと思うけれど

50歳をすぎるとなかなか覚えも悪いし

理解が遅くなります。

 

 

これは仕方のないことなんですが

新しいことをしているとボケ防止にもなるし

何よりも頭が活性される!!

同世代の人も

私と同じようにリールをやってみたい!と

思っている人もいるかもしれない。

 

 

簡単なやり方がわかったら

ブログにアップしますね気づき

 

 

同世代には

まだまだ頑張って欲しいなキラキラキラキラ

 

 

いつも読んでくれてありがとうございます♡

 

Canva初心者ができるバナーの作り方

・画像付きで説明しているのでSNSが

 苦手な人も分かりやすい

・Instagram、YouTubeのサムネイルにも

 使えます!

・写真が入れられて目立つ!

・フォロワーが増える!

 

無料PDFはこちら