サムネイル

未婚で生んだ息子が32歳/
親孝行息子に感謝/
継母のいびりにもめげず
紆余曲折しながら

やりたいことをして生きてきた

ふくおかさなえです。
社会人の息子と、良い距離感で暮らしています。

 

 

PCは、もっと簡単なのよ!

 

 

「X」 (旧Twitter)を毎日チョイチョイ

ポストしてます。

 

 

そしてそして

アメブロには、簡単に埋め込みができます!

 

 

 

 

 

iPhone編はコチラ↓

 

 

 

 

 

PC編

 

 ①まずは、ブラウザかアプリで『X』を開く

そうすると、この記事のURLがコピーできるので

リンクをコピーする

 

 

 

 

 ②次に、アップしたいアメブロ記事を開き、

カーソルを合わせたら

リンクボタンをクリックする

 

 

 

 

 

 ③次は、『X』の投稿したいURLを

リンクボタンに張り付ける

 

 

 

 

④プレビュー表示するとこんな風になっています。

アップする前に確認してくださいね。

 

 

 

両方やってみて

私はPCの方が断然、楽チンと思いました!

 

まだ、『X』の未経験者、

Twitterからやってるけど

埋め込みが‥と思われている方に

オススメ♡

世界が広がります!!

 

 

次回もお楽しみに♡