こんばんは!
眞田丸です。
34歳ワーママです。
 
シリーズ化しております、推せる子連れスポットシリーズデレデレ
⬇︎   ⬇︎

 

今回は、キッザニア編(後編)です。

いってみよう。


 TODAY'S
 
お仕事体験後半ヤクルトブースで白衣&まさかの顕微鏡!完全母子分離でドキドキ

前半はモスバーガーブースへニコニコ

たった一人でハンバーガーを作り上げた娘の姿に夫婦で泣きました。w⬇︎

 

お仕事が終わった時点で次のお仕事が予約できるってので、近くにあったヤクルトブースへGO!

だってさ、きっと、ヤクルトつくるやつじゃん…?じゅるり。

 

ヤクルトが作れる?!ラボに潜入

配られた白衣が可愛すぎた。

 

まずは説明から。

結構長めだったけど頑張って聞いてた。(ガラス越しなので声はほぼ聞こえない)しかし、小さい。笑


で、ヤクルトを作るのかと思っていたら…

スポイトが配られ

スライドガラスとカバーガラスが配られ

プレパラートが完成。え?


まさかの、菌の研究でしたyoポーンww

3歳には早すぎた…?

 

席を移動し、電子顕微鏡でなんか見てるぅ笑い泣き

(すてきだぞ…投げ出さないですてきだぞ…)

 

からの!!!

最後に!!!

ヤクルト出てきた!!!!!笑い泣き


めっちゃ嬉しそうwww


看板を見直したら5歳〜推奨でした。ごめん笑い泣き


でも

うさぎクッキー「なんか紫色のが見えたよ。ラブラブと、何とも嬉しそうに教えてくれたので良し。


しかも

お母さん「ハンバーガーとどっちが楽しかった?」

ときいたら

うさぎクッキー「ヤクルト。」

との事でしたww

貴女が楽しかったならモーマンタイ!


100のお仕事のうち、2つの体験となりましたが本当に充実した時間になりましたラブラブ

絶対また行く。笑

おすすめのお仕事があれば、教えてくださいましチュー

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

めっちゃ溜まってきたお出かけ情報笑い泣き