こんにちは!

眞田丸です。

今回は推せる子連れスポットシリーズラブ


初回の推しスポットはふるさと三重でしたが、今回はギロッポンですキューン振り幅ww


 TODAY'S
 
すべり台天国!ロボ公園(さくら坂公園)

▶︎正式名称:さくら坂公園

▶︎東京都港区六本木6丁目16-46


すべり台が11本!!

Google検索でパパが見つけた、通常ロボ公園。

面積的にはそんなに広くないけれど、

とにかくすべり台がスゴイ。天国かポーン


しかもいろんな形態なのよ…

向かって左に向かうにつれて角度が急になるのであります。


ラスボス3本は大人でも怖い。w

うおわわわわわわ!!

とか言って娘を死守しながら滑り降りてきたパパ丸笑い泣き笑い泣き笑い泣き


キャッハー!なちび丸。笑い泣き


忘れてた。

激ロングな滑り台もありますポーン!!


上から見るとこんな感じ⬇︎

おともだちがいってから滑るのよ?と、パパに教えるおちび。w



ローラー式で、シュルシュル滑れるぜ花


自分で急斜面(ゴムで舗装済み。これも神)駆け上ってうさぎクッキー「もっかい!!」な、お嬢でございました歩く


あ、ロボ公園と言われる所以であろうロボットの乗り物もあるよウインク

トイレや買い物は徒歩3分のヒルズに行けばいいし、

すんんんごく推せる公園なのでしたチュー


ほな!

次のお出かけ情報もお楽しみに飛び出すハート

あ、「ここ、推せます!!!」という子連れスポットがあればぜひおしえてほしいです!!家族で行きます。w


眞田丸。



\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/