こんにちは!

眞田丸です。

 

今回は推せる子連れスポットシリーズバレエ

⬇︎公園、レジャーランド等、まとめてます歩く

 

 

今回はココです。

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

 TODAY'S
 
ターザンになれる&平均台天国笄(こうがい)公園

▶︎正式名称:笄公園

▶︎東京都港区西麻布3丁目12番1号

 

かの西麻布に激アクティブに動ける公園発見!

やって参りました笄公園。

こうがい って読むんだね!

働いているモンテッソーリ教室の生徒様が教えてくださったのですラブラブ嬉しい!!(いつも本当にありがとうございます、ファンです)

 

なんでもお話によると

✔︎パパ丸が好きそうな飛び石がある

✔︎ターザンロープがあるとのこと。行くしかない…w

 

バランス系遊具が体操教室並みポーン

噂の飛び石発見!(緑色の葉っぱみたいなやつ)そしてそのバリエーションが豊富で最&高である。

 

平均台嬉しいー!!(支えてあげれば、1歳半ごろからチャレンジ可能ラブラブ

 

ギザギザな道もありました筋肉そろりそろり…

 

あとはね、ジャングルジムみたいな棒(言い方)もありまして

なぜか我が娘はうさぎクッキー「これ、ベッド?」と言って寝始めました。

 

え??www

 

一際目を引くターザンロープ!

image

あった!!これだ!!

すごい、無料でありがとう、公園!!税金払っとるけどありがとう!!(また言うニヒヒ

 

まだ2歳半のお嬢は一人でぶら下がれなかったので、ぎゅっとロープを掴んで〜

 

パパが抱っこして走る!!!!

 

Uターンしても走る走る!!!!!

疾走感がツボに入ってブログ書きながら吹き出してしまったよパトラッシュwww

 

ひろ〜〜〜い砂場もありキラキラ

柵に囲まれていて、清潔感もありました

お砂場セットを忘れてしまって後悔もやもや次は持ってくぜキラキラ

 

おまけ。お嬢による鳩のポーズ。

うさぎクッキー「なんでラムネを食べないの?」としきりに鳩に聞いて回るおちびさんでした。なんて可愛いのw

 

今日も素敵スポットを見つけてホクホクな我が家でしたラブラブ

朝早く

できるだけ屋外で

密避ける

 

一句読めた。ニヒヒ

次はどこに行こうかな〜!!ラブラブ

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

我が家の遊具・グッズ

 

 

 

 

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/