こんにちは!

眞田丸です。

 

今回は推せる子連れスポットシリーズ!

だんだん溜まってきたぞ〜ラブ⬇︎

眞田佳織『【おでかけ情報】六本木・ロボ公園(すべり台天国)。』こんにちは!眞田丸です。今回は推せる子連れスポットシリーズ初回の推しスポットはふるさと三重でしたが、今回はギロッポンです振り幅ww  すべり台天国!ロボ公園(…リンクameblo.jp

 

眞田佳織『【おでかけ情報】三重・おやつカンパニーテーマパークレポ!(濃厚)』こんにちは!眞田丸ですin三重! 今日は朝からフォロワーさんがオススメしてくださったベビースターのテーマパークに行ってきたよめっちゃ良かったよhttps://…リンクameblo.jp

 

眞田佳織『【お出かけ情報】思いつきで行ったサンリオピューロランドが最高だったよレポ。(長文)』こんにちは!ブログタイームが訪れた眞田丸です。かわゆ こほん。本日ですね、初めてサンリオピューロランドに行ってきました!急に!  サンリオピューロランド(多摩…リンクameblo.jp

 

今回はココです!

⬇︎    ⬇︎    ⬇︎

 TODAY'S
 
遊具のバリエーションが神!新宿中央公園ちびっこ広場

▶︎正式名称:新宿区立新宿中央公園

▶︎東京都新宿区西新宿2-11(新宿駅より徒歩約10分、西新宿駅から徒歩約5分、都庁前駅からすぐ)

 

滑り台越しに都庁。三重県でぬくぬくと育った私には壮大な景色すぎるぜ…!w

 

はい、やって参りました新宿中央公園!

着いてびっくり。広い。めっちゃ広い。

見てくださいこのとんでもない幅の滑り台笑い泣き⬇︎

 
動画もつけておこう。
全然おりてこないパパ丸と叫ぶママ丸ニヒヒ⬇︎(音量注意)

 

砂場に動物がいる?!

 
これまただだっ広い砂場には、なぜかカバと…

image

 

クジラが埋め込まれていました。w 

斬新すぎるよww

「かくれんぼ」や「潜る」ことが大大大ブームのおチビちゃんは、なんども潜って登って楽しんでおりましたラブラブ

 

乗り物系も充実

うさぎクッキー「よっこいしょっと。」

お父さん「え、逆やで?」の、写真。w

 

こういう乗り物…好きよねぇえええニヒヒラブラブ(尊)

3人乗りわんちゃんの他、

 

新幹線・車・鳥・馬の乗り物も〜!

間隔も広くていいねラブラブ

 

スポーツトレーナーが唸った素敵遊具

今回、トレーナーを生業をしているパパ丸が一番喜んでいたのがこちら!

 

こうやってですね、歩くやつです。(語彙力)

 

✔︎親はなるべく手に力を入れない

✔︎補助は最低限に、できるだけ本人の力で移動させてあげるのが成長するために◎なんだそうです。(階段を登ったり降りたりするときにも使える技筋肉

 

そうだ!

ブランコがこの形⬇︎だったので、小さなお子さんも安心よ〜キラキラ

おちびはうさぎクッキー「空に飛ばして!!」と、強めのリクエストをくれました。w

image

 

いやあああああ

公園って最高だよ…

無料!MURYO!もちろん税金払っとるけれど無料!(一言余計)

 

また面白いお出かけスポットを見つけたら共有しますラブラブ

ほな!

 

眞田丸。

フォローしてね…

 

歩くちなみに我が家はひとしきりの遊具を買いましたw歩く

 

 

 

 

 

 

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/