こんにちは!

眞田丸ですin三重!

 

今日は朝からフォロワーさんがオススメしてくださったベビースターのテーマパークに行ってきたよナイフとフォークめっちゃ良かったよポーン

https://oyatsu.town/home/

 

ということで

新年一発目!推せる子連れスポットは、眞田の育った三重ネタ(養正小▶︎西橋内中▶︎津高だぜデレデレ

 TODAY'S
 
ベビースターラーメンのテーマパークおやつタウン(三重・津)

いやはや、三重は久居にこんな素敵スポットが出来ていたとは…!

(調べたら2018年7月オープンだった)

 

入場したら万華鏡トンネル!「ホシオ」がメインキャラクターらしい

ベビースターのキャラ・ホシオの万華鏡。キラキラして娘っ子も楽しそうでした!

あ、入場料は大人1400円、こども900円(3歳〜12歳)だよピンクハート

 

三次元のホシオいた。好物はベビースター!夢はビッグスター!(好き)

娘がやたら写真を撮りたがったホシオ。

前髪長め。(余計なお世話ニヒヒ

 

激推し!2歳半の娘も楽しめた30分でベビースター作り!

Myスペシャルベビースターという体験イベントに参加♪(ひとり800円)

所要時間50分とあって「2歳児、もつかな…ニヒヒという不安もあったのだけれど、めちゃ巻いてくれた+ちょいちょい味見させてくれたので余裕でしたハート

image

 

エプロンはレンタル、三角巾はなんといただけたよハートプレゼント!おキャワ!

 

テーブルに着くとセットが置かれていた。

ホシオが可愛く見えてくる。

 

まずは味のない(言い方)ベビースターをビニールに入れて…(味見あり)

 

自分の好きなフレーバーシロップを垂らして〜!

 

シャカシャカシャカシャカ!!(母よ、ピントがE10)

 

シャカったら、スプーンで平らにならしてオーブンへ。

待つこと7~8分。(その間はホシオのボトルをデコレーションバレエ

出来立てベビースターが運ばれてきた!

全部くっついているから割って完成!ほかほか!

 

お母さん「どうぞ味見してくださいね!」

不安「キター!!」

お昼ご飯を食べ損ねていた我ら、無心で食べる。w

 

もっとイージーな体験も(所要時間10分)

多くの来場者が持ち歩いていたマラカス型ベビースターがどおおおしても欲しくなったお嬢のために「フリフリ♪ベビースター」も体験笑い泣き(600円)

 

マラカス型のボトルにフレーバーを入れたら完成!シンプル!フゥ〜!⬇︎

これなら1歳ちゃん(いや1歳半くらいかな?)でも楽しめそうだ…ラブ

 

室内アスレチックもめっちゃクオリティ高めポーン

✔︎とんでもないアスレチック(ターザンみたいなやつ)
✔︎巨大滑り台(ホシオ⬇︎)
✔︎縄でぴょんぴょん などなど、とにかく充実していてびっくり!

 

ホシオ滑り台を制覇し、縄でぴょんぴょんハウスへ!(言い方)

 
ゲームセンターも全部ベビースター仕様でした⬇︎
あ、右上のは靴下を脱いで上がれるモフモフマット広場ピンクハートベビちゃんも安心ピンクハート

 

屋外キッズアドベンチャーは滑り台天国!

屋内で結構お腹いっぱいになったのに、お外に出てもまだ楽しめましたがなポーン

image

 

全部大きめ。楽しい。普通の公園じゃない感。デレデレ

 
最後にブタメンと。
よくわからないけれどうさぎクッキー「トリックオアトリートぉ〜」言うてました。w
image
 
いや、もう、めっちゃ楽しいやんここ。ってなりました笑い泣き
ちなみにフードコートもあったのですが、混み混みですぐ退散笑い泣き
平日ならもう少し落ち着いているのかな〜飛び出すハート
 
まさかこんな濃厚レポが書けるとは思いませんでした。HAHA!あ、もちろんPRじゃないから安心してねニヒヒ
 
三重最高!
県外のママパパさま、伊勢神宮の参拝旅行にいらっしゃる際はこちらもぜひお立ち寄りを〜バレエピンクハート
 
ほな!
 
眞田丸。
フォローしてね…

\ちび丸、ひとりでできるもんグッズ/