こんにちは!

ブログタイームが訪れた眞田丸です。かわゆデレデレ

 

こほん。

本日ですね、初めてサンリオピューロランドに行ってきました!急に!


 TODAY'S
 
サンリオピューロランド(多摩センター駅)


\映えスポット天国だった!!

 

遡る事、本日の朝ご飯タイム。

お父さん「(もぐもぐ)今日どうする?」

お母さん「どうしよっかねぇ。公園でも行く?」

お父さん「あれは?ピューロランドは?」

お母さん「いいね!入場整理券あるかな…(ポチポチ)はい!取れたよ!」

お父さん「やった!ちびちゃん!ピピーちゃんに会いに行くよ!デレデレ急いで!!デレデレ

うさぎクッキー「やったぁ!」

 

フッ軽家族である。

羽毛並み。

ふわふわ。ニヒヒ

 

こほん。

入場から振り返ろう。

 

京王多摩センター駅から徒歩5-6分!スロープもあるからベビーカーで入場口まで行ける!

ぐでがお出迎えしてくれました。

後ろに見切れているのが巨大な入場口デレデレ

 

ちょ…!全館屋内型の施設なん…?(歓喜)

ぜんっぜん知らなかったのよ…!ポーン

冬にぴったりやん…!

ディズニー的なのを予想してめっちゃ着込んできたけれど、ロッカールームに詰め込んだZE。

 

アトラクション①目の前に現れた「サンリオキャラクターボートライド」に乗り込んだ

全くの無知識・無計画で乗り込んだ我ら。

とりあえずみんな出てきそうやし、乗っとく?ってので乗ったら、10分も乗せてくれるしカラフルPOPだし最&高でした!データ付き写真買っちった!

⬆︎キティちゃんを合成してくれるサービスがあったよwあ、ありがとうございますw

 

乗って5秒後くらいにまさかの結構な登り坂に差し掛かって、怯える母と娘。⬇︎(落ちなかったから安心してね笑い泣き

 

因みにこのライド、

長蛇の列で待ち時間は45分となっていました。にっこり

お父さんお母さん「…45分待ちか。子連れは無理やなニヒヒと、回れ右をしようとしたその時!

目の前に1500円払ってくれたら優先しますよ自動販売機が現れた…!

 

うおおおおおお

即買った!笑い泣き(ピューロパスというらしい。これ、子連れにとってはすんごくありがたい!!)

なんと1秒で乗れました。ポーン

鬼の優先。ありがとうピピーちゃん。

 

と、ここで味をしめたパパ丸ニヤニヤ

お父さん「ファストパス買ってくるね!」と、光の速さでチケットセンターへ!笑

 

以下2つのアトラクションも待ち時間ゼロ&最前列で見られました。キャー!(3歳児までは入場料無料だからね、うん、とか言い聞かせて買ったよw)

 

アトラクション②キティの部屋でミーグリ! 

キティと会えるというレディキティハウスへGO。(パパが探して来た。優先券:ファミリーで1,000円)

最初にキティの部屋を探索して、その後小部屋に連れて行ってもらえるシステム飛び出すハート

え、ああ、ティータィムネ!

 
ピピーと初対面!⬇︎
照れながらもすんごく嬉しそうだった!!
(ソーシャルディスタンスは死守されたぜ。さすがキティだぜ)
image
 
⬇︎はい、写真購入チューデート時代は絶対こういうの買わなかったけれど、子どもがいたら別であるニヒヒえ?
image

 

アトラクション③キティショーを最前列で!

ショーは6種ほどあったのですが(すごいよね)

25分で終わる&キティ出てくる&時間的に◎だったのでミュークルドリーミーマーチってなショーを見ることに♪(優先券:1席1,000円)

 

優先券の整理番号15番でしたが最前列のどセンターで見られたよ!

 
役者さんがなんどもおチビにファンサくれて(ファンサービス)感激しました。笑
こういうショーを見ると泣けるんですけれど助けて。心がお休みしている証拠だわw
※写真撮影OKタイムもあった!
 

グルメも全部ゆめかわ!

1番のお気に入りはつぶつぶアイスクリームでしたバレエ

 

大人のメニュー。めっちゃ可愛い。⬇︎

いやぁこれ娘がいなかったら絶対縁がなかったグル…うそですおキャワぁ〜!(ごまかせていないニヒヒ

 

今回回ったのはほんの一部だったみたいですが、十分楽しめました!

滞在はAM10時〜PM1時の3時間でした〜バレエキラキラ

 

大晦日にこんな壮大レポを書くと思っていなかったぜ。

 

みなさん、今年もブログに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

みなさんからの応援や反響は私の子育てのパワーになってます。ありがとうございます。

 

2022年もよろしくお願いします愛

良いお年をハート

 

眞田丸。

フォローしてね…