お嫁入りした曼荼羅アート達⑥ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市にて曼荼羅アート作成、販売、講座の他、レムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ



11月11日、レムリアの新年です。今日はデイビッドさん(レムリアンヒーリング®︎の創始者デイビッドバウワーさん)の一斉遠隔アクティベーションを受ける予定。楽しみですおねがい


 


10月個展からお嫁入りした曼荼羅アート達。





セラピストさんの元へ。ありがとうございますピンクハート













私立中学英語教師様の元へ。ありがとうございますピンクハート














10月の曼荼羅アート原画展のテーマ作品。フラワーオブライフ。北海道の女性の元へ。いずれは施設のような場所に置いて下さるようです。ありがとうございますピンクハート








多くの方の癒しとなりますように。





ハガキサイズ。お友達へのプレゼントに選んで頂きました。ありがとうございますピンクハート





ハガキサイズ。個展前夜に描きあげ、翌日にはお嫁入り。孔雀をイメージした作品。ハワイ在住の、美しい孔雀のような女性の元へ。ありがとうございますピンクハート







15cm角サイズ。心優しい女性の元へ…ありがとうございますピンクハート






ハガキサイズ。第4チャクラ。鹿児島県の中学校教師さんの元へ。わざわざ太宰府まで原画展に出向いて下さいました。ありがとうございますピンクハート




チャクラカラーの作品です。




神聖幾何学、フラワーオブライフです。







孔雀をイメージした30cm作品。10月の原画展、メイン作品のひとつ。佐賀県の占い師さんの元へ旅立ちました。お迎えして下さってから、既に生活に変化が見えていらっしゃいます。ありがとうございますピンクハート









こちらは、同じデザインの作品があり、色違いをオーダーされました。ありがとうございます💕フラワーオブライフ?




私は自分がアート活動をしているとは思っていません。あくまでもライトワーカーとしての光の伝え方のひとつとして曼荼羅アートを使っているだけです。



これらの作品を通じて、描いている自分はもちろん、オーナーさんや作品を観る方に愛のエネルギー、愛と調和の光が降り注ぎますように、常に祈りながらペンを取っています。



ありがとうございましたピンクハート








読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー