お嫁入りした曼荼羅アート達④ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 




それぞれの場所へとお嫁入りした曼荼羅アート作品をご紹介させて頂いてます。






レムリアの愛の女神ピンクハート








アロマトリートメントサロン様の元へ。



ありがとうございますピンクハート

















上の二つの作品は、メルカリを通じ、ご縁のある方へ渡りました。



ありがとうございますピンクハート



左の二つもお嫁入りしています。



ありがとうございますピンクハート











こちらは、先日のイベント時、男性がお迎えして下さいました。ありがとうございますピンクハート





右二つもお嫁入りしています。











こちらは、マリンメッセの癒しフェアの時に、同じく出店してあったリンパケアサロン様の元へ渡りました。



ありがとうございますピンクハート




過去の作品はこちら









連休で、娘とハーモニーランドに行った帰りに…大好きな慈恩の滝へ。


すまーして写ってますけどね、滝の裏を歩いてジャケットは水に濡れ、メガネも水滴だらけでかけられないから外してます(笑)



でも大満足の顔ウインク








裏見の滝の中でも、ここはかなり迫力がありますよね笑い泣き



私はやっぱり滝が好きですピンクハート



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー