お嫁入りした曼荼羅アート達③ | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 

お嫁入りした曼荼羅アート達をご紹介させてくださいチュー


展示会2日目にご夫婦でおいで下さった、お医者様のお2人が迎えてくださいました。20cm角サイズ。





ありがとうございますピンクハート






30cm角サイズの作品「聖母マリア」。
小さなお子さんを抱えるママですが、難病のかた専門の施術をなさる方の元へ渡りました。








ラファエロサンティの数多い聖母を描いた作品の中でも、最後のものとなった「システィーナの聖母」。



下の天使は有名ですねウインク



この絵を元にしながら描いた作品。





ありがとうございますピンクハート





こちらは、先日のイベント「*Luana Market*」にて、ステキなご婦人がお迎えしてくださいました。20cm角サイズ。




ありがとうございますピンクハート





こちらは展示会初日、バレエを踊る舞姫さんの元へ。




ありがとうございますピンクハート





こちらは最新作です。少し強さ、男性的な印象のある作品。やはり男性の方へと渡りました。











整体師さんの元へ。ありがとうございますピンクハート施術室入口に飾って下さったそうで、写真を頂きましたニコニコ





ハガキサイズの作品もお嫁入りしています。



ありがとうございますピンクハート




おかげ様で随分と作品が減りましたので(笑)


またこれから楽しく描いて行きたいと思います。



迎え入れて下さいました、オーナーの皆様、心より感謝申し上げますピンクハート



曼荼羅アートのある空間が、その場に居る方々にとってより癒されるものとなりますようにお祈りしております。



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー