嬉しいご感想を頂きました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 


最近は、ブースイベントなど、曼荼羅アートの活動が表に出ていますので…




「個人セッション、ヒーリングはしてないのかしら?」とお思いの方も多いのでは?





いえいえ、私はあくまでライトワーカーだと思っています✨



曼荼羅アートや音楽は、その活動のひとつだと思っています。




先日のレムリアンヒーリング®︎対面セッション。





チャネリングの能力が若い時から備わった方ですが、最近の災害続きも原因して、日頃何かにつけて怖くて不安で仕方ない、日々穏やかに安心して過ごしたいという方でした。



その「怖れ」のエネルギーは、今世が原因ではなく、過去世のツライ経験から積もり積もったものでした。



地球としっかり繋がって、グラウンディング出来るように、安心して生活出来るように、主に第1、第2チャクラを中心にヒーリング、音によるトーニングも行い、終了後は感じた事やアドバイスをさせて頂きました。



やはり施術中にご自身の中でビジョンがあられたようでした。
※施術中に何かを見たり感じたりすることは無いという方が大半です。眠ってしまう方も。




施術後何日かして、納得されたご様子。嬉しいご感想を頂きましたニコニコピンクハート



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



うん。

やっぱり気のせいでは、ありません(笑)


というわけで改めまして

先日のレムリアンヒーリングの感想を💕


初めての体験でドキドキワクワクしていました。始まってすぐに、まず自分を取り囲んでいる、氷のような何かが、バラバラと壊れていく感じでした。

そのあとに、不思議と懐かしい心が解けていく感覚。

そこから見えたものは、故郷でした。

私の心が帰る場所

守ってくださっている存在を確かに感じました。


心があたたかく

そして、どんな時も、

1人ではないという安堵感。


あれから、自分でも

不思議なくらい

落ち着いていて

あれだけ色々なことに不安を感じていたのが嘘のようです。


信じていなかったわけではないけど

レムリアンヒーリングをしていただいて

こんなにも心安らかになったことに驚きです!


恭子さんの声は

時に父の声

時に母の声でした。


心も体も軽くなりました。ありがとうございます。


どこに行っても

なんだかスッキリしなかった方にも

恭子さんのヒーリングをおすすめします



チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


良かったです。ありがとうございますニコニコピンクハート




私もかつては…小さな事を怖がり、何かをやろうとする前には尻込みをし、前に進めない、心配がまた心配事を呼ぶ…悪循環を繰り返していました。





そんな時は少しずつ、魂に刻み込まれた、怖れの元になっている根深い経験を、取り除いていきましょう。




また愛と調和に溢れたレムリアのエネルギーに包まれる事で、気にならなくなる事も。






犬の散歩コース。朝の東の空。







マリディアナ万美子さんの著作、エンジェルカードを一枚お引きしてます。









部屋を整えて、自己ヒーリングを済ませ、静かな部屋でクライアントさんをお待ちする時の私の顔が、一番好きです。

読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 



 
クローバークローバー