お嫁入りした曼荼羅アート達② | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 

8月に開催した曼荼羅アート原画展以降、オーナー様の元へ旅立って行った作品達です。





初期の作品。息子さんのお部屋に飾るために…と。ありがとうございますピンクハート





ご自宅にあったフレームに上手に収めてくださいました。ぴったりですね!





レムリアの大地の女神。フラワースタイリストさんの元へ。ありがとうございますピンクハート





※ポストカードはマリディアナ万美子さん(レムリアンヒーリング®︎創始者)のものです。



オイルランプ、ハーバリウム作家さんの元へ。ありがとうございますピンクハート




スッキリとした雰囲気になりました。





虹色の作品は、ヒーリングサロン様の元へ。





ご自分で選ばれたマット紙がステキですねラブありがとうございますピンクハート




ゴールドシリーズ。エジプトを彷彿とさせる作品は、ヒプノセラピーサロン様の元へ。











ありがとうございますピンクハート





ゴールドシリーズ、30cm角サイズ。「聖地」と名付けました。






クリスタルボウル奏者さまの元へ。新しく引っ越された場所で、素晴らしい阿弥陀如来様と共に。



展示会で、この作品をご覧になった際に「阿弥陀如来」という言葉が頭に浮かんだそうです。




ご自宅には一目惚れした仏像があったそうですが、それが阿弥陀如来様だった事に、この曼荼羅をお迎えくださってから気づかれたとのことでした。




これからご自宅でもクリスタルボウルを演奏なさるとか。



「聖地」まさに相応しい作品を選んで下さいました。ありがとうございますピンクハート




ゴールドシリーズは人気のようです。こちらは、原画展以降にご連絡があり、売約済みの作品。もうすぐオーナー様の元へ。






ありがとうございますピンクハート



続きもありますが、しばらくお待ちくださいウインク



作品達が、新しい場所で、新しいオーナー様の元で、活躍してくれますように照れ




読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー