*Luana Market*出展しました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 
 
 
 

警固神社のイベントでいつも主催されている舞子さんから、お手伝いを頼まれたイベントです。
 
 
私は主にチラシ担当でしたニコニコ
 
 
新幹線博多南駅前にある4月にオープンしたばかりの綺麗な施設「ナカイチ」です。
 
 
 

 

下の早里さんが書いた黒板ニコニコ

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
曼荼羅アート体験。出来ました!!
 
 
 
 
 
 
なんと、過去最年少、小学2年生の女の子!(この写真、娘に見せたら…小さな女の子を魔界に連れて行く魔女みたい…と言われました笑い泣き)
 
 
 
 
お母さまにも「今までに最年少でも6年生でしたし、かなり細かい作業になりますが…💦」とやんわりお断りしていましたが、大丈夫です。やります!と言われるので…
 
 
 
 
 
 
いえいえ、とっても上手に描けましたよウインク小さな可愛いおてて、ペンを強く握り過ぎて痛くなったみたいでしたが(笑)
 
 
 
 
上手に描けました!
 
 
 
 
 
 

元、漫画家志望のお二方チュー
 
 
 
 
 
 
この方も、素敵な曼荼羅になりました!ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
 
隣にあるカフェruruq(るるん)さんのフレンチトーストが美味しくてトロけました笑い泣きブースまで持って来て下さるんですよ。
 
 
 
 
この日展示していた曼荼羅アートはこちら。新しい作品です。
 
 
 

素敵なご婦人の元へ、お嫁入りしました。ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
こちらは、レムリアの「愛の女神」。
 
 
 
 

アロマトリートメントサロン様の元へと渡りました。
 
 
 
 
ありがとうございますピンクハート
 
 
 
 
 
打ち合わせから、チラシ作りと楽しく関わらせて頂いたイベント。
 
 
 
2日間良いお天気と、涼しい秋のような気温に応援され、多くの方にご来場頂きました。
 
 
 
ご縁に感謝ですニコニコピンクハート
 
 
 
ありがとうございましたニコニコピンクハート
 
 
 
読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー