いやしフェアinふくおか、ありがとうございました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 



11月10日、11日はマリンメッセ福岡にて「いやしフェアinふくおか」に初出店しました。



このタイプの大型イベント出店は初めてでした(娘のスイーツデコの付き添い以来)。
開店すぐの状態。




ブースの広さも余裕があるので、前日の搬入日は、普段のイベントより多めに作品を持参。


ちょっとした作品展になっていたかな?と思いますニコニコ

後ろのテーブルで、曼荼羅アート体験を行いました。









隣では大企業のブースが並ぶ、ママキッズフェスタが。



そして反対側には主催がまた別のイベント「ハンドクラフトフェア」も開催。沢山のハンドメイド作品。




とにかく沢山の方がいらしてあった割には?曼荼羅アートを描き出した皆さんは、すっかり自分の世界に没頭(笑)


それだけ人を無心にさせる曼荼羅アートなんですよね〜ウインク





ステキな笑顔のセラピストさんはリンパケアサロンオーナー様。



15cm角サイズの作品では最新作のものと、ハガキサイズのゴールド曼荼羅をお迎えして下さいました。








他にも何人かの方が曼荼羅アート作品をお迎えして下さいましたニコニコ心より感謝申し上げますピンクハート





曼荼羅アート体験をしながら…空いた隙間にはイベント主催者さん等色々な方がお名刺を持って挨拶して下さったり、私も隙間を縫って他の出店者さんとお話ししたり。


あまり会場をゆっくり、ぶらぶら出来ませんでしたが(当たり前やろ‼️笑い泣き)



沢山の方々から頂いたお名刺やチラシなど、今からゆっくりとお顔を思い出しながら、出会いに感謝しつつ、SNSで繋がっていきたいと思います。



他のイベントに比べて出店料も高いイベントなんです(ぶっちゃけますが笑い泣き)。


でもやはりそれだけの価値がありました。


沢山のものを得ることが出来ましたし…



何より…



私が曼荼羅を教えている間、沢山の方々が、ブースの前を歩きながら「わあ!キレイ!キラキラしと〜!すごいね〜ラブどれが好き?私はこれ!」なんて会話しながら立ち止まって下さり(描いた人はあの人か、と私をチラ見しながら(笑)サロンのチラシを持ち帰って下さった事。


ホントに嬉しかったですピンクハート



私はいつも「私の曼荼羅アートを通じて、多くの方に、宇宙の愛の光が伝わりますように」と祈ってから、描いています。



あくまでも私がベースとして活動しているヒーリングワークのひとつとして描いているつもりです。



ママ業もあり(笑)新作をどんどんハイスピードで生産する事は出来ませんが、今ある作品を「多くの方に見てもらえる」この事が一番の喜びですピンクハート




11月11日、レムリアの新年として相応しい一日となりました事に心から感謝したく、帰りはマリンメッセからしばらく歩いた場所にある恵比須様にご挨拶して帰りました。


ご来場下さいました皆様、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート



そして出店者の皆様、主催スタッフの皆様、ありがとうございましたピンクハート



父方の実家はこの辺り。私が小さい頃も2年くらい同居、お小遣い握って駄菓子屋さん目当てにウロウロしていた界隈です。




お爺ちゃん、お婆ちゃん、ご先祖様にも感謝ピンクハート



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー