曼荼羅アート講座でした | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

 

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ


先日は太宰府自宅サロンにて、曼荼羅アート講座Level2でした。



朝10時頃。朝日が眩しいくらいです。




受講生さんはヒマワリのような方。
特に意識して選んだ訳ではありませんが、たまたま日持ちのする花で、講座の日まで元気!


受講生さんも、ヒマワリは大好きなんだそうです。




ルークはいつもこうやってリラックスして寝てます(笑)




素敵な作品が出来上がっていますね〜チュー



このかたは、お仕事で名前のチカラというセッションをされるんですが、イベント出店なさる時に展示するボードに曼荼羅を描かれました‼️

白地にピンクピンクハートとブルーブルーハート可愛いですよね〜


また下は「名前の紐解き」のボードです。
こちらも素敵キラキラ




皆さん、ご自分のお仕事や好きな事と曼荼羅アートを上手く組み合わせていらっしゃる。感心するばかりですニコニコ




曼荼羅アート講座、随時開催しています。ご希望の方はご連絡下さい。





読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー