お嫁入りした曼荼羅アート達① | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ





8月4日から8日まで、曼荼羅アート原画展が控えています。




楽しく準備していますウインク



もう展示するものは大体描き終えているんですが、イベントなどで、有り難い事にお嫁入りしていくので、慌ててまた描いているところです(笑)笑い泣き




展示会でお見せすることが出来ない、お嫁入りした曼荼羅アート達。



ほとんど15cm角サイズです。



ご覧下さいねチュー



※写真掲載枚数に限りがありますので、黒地にペンで描いた曼荼羅アートのみの掲載です。パステル曼荼羅は載せていません。
 




初期の作品。皮工芸作家さんの元へ。





メルカリでご購入頂きました。







写真ではわかりづらいですが、ゴールドの作品。レムリアンヒーラーさんの元へ。







メルカリでご購入頂きました。






こちらは火の女神1作目。メルカリでご購入頂きました。






メルカリでご購入頂きました。






メルカリでご購入頂きました。








アロマトリートメントサロン様の元へ。ピンクとミントグリーンで、とオーダー作品。






レムリアの、愛の女神、1作目。フランスに住むフランス人🇫🇷女性の元へ。






ヒプノセラピーサロン様の元へ。






レムリアの水の女神、1作目。メルカリで、雑貨屋を経営なさる方の元へ。













上二つは、ハワイ在住のヒーラーさんの元へ。ご自身のガイドスピリット、タイトルご指定のオーダー作品でした。







全国飲食店経営者さんの元へ。レムリアの水の女神、2作目。







レイキヒーラーさんの元へ。中国の「四神獣」を描いて下さいとのオーダー作品でした。






もう、私の手元には無い曼荼羅アート達。



寂しい気持ちは、全く無いわけではありませんが、「新しい場所で活躍してくれよ!」という気持ちで送り出しています。



ありがとうございます照れピンクハート



曼荼羅原画展、あと10日で開催です。



大きい作品も展示します。



お部屋も涼しく、冷たいハーブティをご準備して、お待ちしておりますねウインク



詳細は下のリンクからお願いします。



読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
 
虹虹虹曼荼羅アート原画展開催のお知らせですイエローハートイエローハートイエローハート
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー