オーディション受けて来ました | 福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市 松石恭子 Kyoko Matsuishi  曼荼羅アート

福岡県太宰府市内にて、Salon Largo主宰。曼荼羅アート作成、販売、講座、展示会開催のほか、レムリアンヒーリング®、サウンドヒーリング、カードリーディング等による個人セッションを行っている。

こんにちはニコニコ

 
ご訪問ありがとうございますピンクハート
 
 
福岡県太宰府市の自宅サロン、福岡市高宮駅そばのサロンにてレムリアンヒーリング®︎、サウンドヒーリング、オラクルカードリーディング等によるセッション、曼荼羅アート作成、販売、イベントの開催を行っております。(サロンメニューはこちら)
 
Salon Largo松石恭子ですバイバイ
 


プロフィールにも記載してますが、歌手活動は2017年末で、辞めております。



今年は、サウンドヒーリングのセッションでボイスを使う以外は歌っていませんでした。



昔のゴスペル仲間が出演していた為、何度か訪れていた西南オラトリオアカデミーさんのコンサート。




先日、メンデルスゾーンのエリヤを聴きに行く前辺りに…



こんな記事(アクロス福岡情報誌)を目にしました。









むむ…



出たいラブ



中学、高校、大学と合唱や聖歌隊をやって来た私。



卒業後も散々歌は歌って来ましたが、ソロ活動でした。





オーケストラと共に大勢の方とハーモニーを分かち合う楽しさをまた味わいたい!しかも、素晴らしい音楽家の方々とステージをご一緒出来る機会。




また、母校である西南大と縁のある団体の主催です。





全曲暗譜…にややひるみますが(笑)笑い泣き





同時にこんなカードも引いておりましたので…「何か新しいことにトライしてみましょう!」




背中を押され、ついに申し込んでしまいました笑い泣き





昨日は、かつて毎日通ったこの交差点内にある会場でオーディション。












水を買いに大学に侵入すると…こんなものが!(笑)なんて、単純なネーミングなんだ!(笑)



多少の難ありでしたが(笑)無事に?オーディション終了。



専門的に声楽を学ばれてある方も多く、美しい歌声を楽しんで来ました。




※男声の申し込みが少ないため、3次募集が昨日から始まっています!



その、ゴスペル仲間ちゃんと、久々にお茶をして帰りました。



何事も「封印」は良くありません。



こうやって、マイペースなカタチで…


歌って行けたらいいなと、思いますニコニコ



コンサートのご案内記事が上がって来なかった場合は…



どうぞ笑ってやってくださいね笑い泣き



晴れて出演出来る際には、是非聴きにいらしてくださいピンクハート




読んで下さりありがとうございましたピンクハート
 
 
 
虹虹虹曼荼羅アート原画展開催のお知らせですイエローハートイエローハートイエローハート
 

 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー